

フルセグ。

時代は○○○○。
地デジチューナーの中古があったので買ってみた。
20080810001.jpg
中古でよくあるのはB-CAS無しばかりだけどコレはついてました。
B-CASカードは買うと2千円くらいだったかな?。

L鯖終了後早速セット。
ドライバとソフトのアップデートに手間取りイライラさせられましたが無事導入完了。
自宅の古いアンテナ(少し曲がってるw)でもそのまま写りました、受信感度も80%前後と良好の模様。

E6600・8800GT・4Gの環境で視聴時のCPU負荷は20%くらい。
ちょっとザラついた感もありますが画質はさすがに綺麗ですね。
あたりまえですがワンセグとえらい違いw。

気になったのはチャンネル変更に時間がかかるのと視聴時でもHDDがガリガリ動く。
テレビ愛知が写らん><(コレは機械の問題じゃなく地域的な問題)。

こんなに小さいのに綺麗に写ってビックリです。
あとはタイマー録画が上手くいってくれれば合格か。

これもHDUSみたいにT○抜き出来ればいいのだが・・・。

コメント

そういえばワンセグイマイチだったって言ってましたねw
地デジか。。。ケーブル入ってるのでまだまだいいです><

>Kenny39さん
ワンセグチューナーはすでに箱の中に・・・(´;ω;`) 。
ケーブルTVだといろいろ見れていいんだろうなぁ。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

