コスサミ。

20080803001.jpg
また今年も行ってしまった・・・。
世界コスプレサミット2008
20080803002.jpg
まあスゴイ人。 

レイヤーさんそこそこ撮りましたが顔出てるのはマズイかもしれないのでカブリ物のみです^^。
かなり居ると思ってたランカコスは1人のみだったかな?、初音ミクとかボーカロイド関連が多かった。
20080803003.jpg
そのままじゃんw、N○Kの倉庫から持ってきたのでしょうか?w。

「こいつ、動くぞ」
20080803005.jpg
実際これで会場内歩いてましたw。

キングゲイナー。
20080803006.jpg
これ結構良かった、OPの踊りを再現されてました。

コスプレですが今回はこーいうのも・・・。

やらないか。
20080803007.jpg
阿部さんなにしてるんですか!。

VIPからきますた。
20080803008.jpg
やる夫とやらない夫。
個人的にやる夫はコレが最強かとw。

今日の名古屋は最高気温37℃だったそうで。
20080803009.jpg
酷暑ですが中の人達ホントお疲れ様です、楽しませていただきました。
しかし若いっていいな><。

おまけ。
オアシス21へ行く途中でなんか派手な車が。
20080803010.jpg
栄のど真ん中になぜかSGT車両がΣ (゚Д゚;)。
なんかイベントやっててそれの関係らしいです。
そういえばこれルーフに腕時計描いてある奴だったかな?。

少し寄り道したおかげでええ物見れますた!。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング