

ヤバいかも。

初代GTR、久々のレースに備えて少し練習中。
20080802001.jpg
ドコでレース行うのかまだ判りませんが扱いやすそうなリス太で行こうかと。
扱いやすいといってもGTRだと曲がらない止まらない&スピンの連続><;
他の方に迷惑かけないように走りたいけどどうなる事やら・・・。

ちょっと走ってて物足りなくなってきたのでADDTrack探してみたらまだ結構あるんですね。
20080802002.jpg
昔るーみさんの鯖で走ったフェラーリのテストコースで有名なFiorano、久々にやったらおもしろーい。
ここ走れるのはF355チャレンジとGTRだけかな?。

今更だけどGTLに( ゚д゚)ホスイね^^。

コメント

フェラーリの走行以外認めません!w

355チャレンジの時は、ここが好きで走りこみましたよー
Lなら、どんぴしゃのトラックだと思うのですが
MODないんですかねー

AMIGAの"FERRARI"にはこのコースしかないと何度言ったら(ry
あれ、そういやGTRマルチは参加しなかったんでしょかね。僕も観戦だけはしたかったかもw

>ろーみさん
ここはやっぱフェラーリだよね><!。
Lだったら275ワンメイクでしょうか、ある意味やってみたいかもw。
rFにもFioranoあったらしいとある方に聞いたのですがもう消えてたとかで・・・。
だれかエロイ人が移植してくれればいいですね。

>Xsakaさん
Amigaとはまたマニアックな。
あれ?昨日GTRマルチあったんですか、昼間の疲れで早々リタイアですた><。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

