続CPUクーラー。

CPUクーラーを風神タンに換えたわけですが何かファンが静か過ぎ。
付属のファン最大2500回転とか書いてありますがファンコン最大にしても静かでMaxまで回ってない模様。

どうもうちのファンコンではPWM(4pin)対応のファンだと最大まで回らないみたい。
以前もIntelのリテールファンで試した事ありますがその時も回転はゆるゆるしか回りませんでしたね。

てことで昨日買ってきたX-FANの2400回転モデルに変更、使用してみたところバッチリ。
しかし2400回転だとさすがにウルサイわ~w。

12cmファンつながりで。

www。
さすが6000回転、ちなみにこのF12-HHHってファン9000円位します。

コメント

正に自走wwwねーよwww
あまりに短くて米集中しててそれもわろたwww

家では電源ファンが唸っております
手をかざすと、暖っけーw
エアコンも扇風機も無い部屋なので、窓からの風が
ほんと心地よいです。
秋が来るのが、ほんと待ち望しいです。

>kenny39さん
インパクトあるでしょw。
ふすま?に当たった音もシュールw。

>Greenさん
どもー。
うちのPCも一番うるさいのが電源ですね。
そちらの方は冷夏とか聞きましたがそうでもないかな?しかし地震が心配ですね。
秋早く来てクレーw。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング