梅雨は何処へ?。

隣の家が建て替えのため取り壊しに。
入ってこなかった光が入るようになり家の中も変な感じ、昼間だと蛍光灯点けなくても大丈夫な程。
しかし夏だし光も多くなると室温も上がります。

今日帰ってきて鯖やってる時も34℃とか・・・。
まだ7月なんです勘弁して~w。

今日はCPUクーラーを買うつもりで大須行ったんですが、なぜかメモリ買ってた。
20080714001.jpg
愛機のノートX22用に512Mを入手(下のInfineonの方)じゃんぱらで\4980。
DDR2だと2Gくらい買えますね、しかたないけどw。
このメモリたまに見かけるけどすぐ売れちゃうのでタイミング合わないと買えなかったんですよね。

20080714002.jpg
おk!、Windows2000ならこれで十分だね。

そいや大須でメイドさん2人がビラ配ってたけどああいうのは初めて見た、なんか秋葉っぽい風景だなぁと。
んでも結局ビラもらわなかった俺小心者m9(^д^)pgr。

コメント

忍者ミニ、薙刀、風神匠あたり部屋の肥やしになってるんでどうですか?w

>apllnさん
さすがCPUクーラーマスター><、お気遣い感謝!。
とりあえず↓を狙ってます。
ttp://www.silverstonetek.com/products/p_contents.php?pno=nt06&area=usa
最悪鎌ワロスで!。


非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング