1世代遅れ

早速立ててみたGTL版VLM Mid-Ohio。
20080615001.jpg
これすごいですね、他のトラックと比べると完成度が違うというか。
しかも綺麗なのにたいして重くないのも素晴らしい。
でもカットペナちょっとキビチ-の、というか同じところで3回ペナ喰らう方が悪いですね、ハイ・・・。

Mid-Ohio好きの誰かさんが超久しぶりに遊びに来られたのはワロタ、本当に好きなんですねw。

しかしVLM凄い、ルマンもDLしてあるのであそんでみよっと♪。

今日もお買い物。
ゲ〇ツに投資です、結局サブ(鯖)PCもXPに。
20080615002.jpg
もうFDDはイラネーヨ、しょうがないけどw。
HDDは中古なうえ今更な80G(今使ってるのと同じ物フフフ)。

月火、と鯖立てないので2日のうちにOS入れなおそうと思う。
〇〇〇〇構築でトラブルなく導入できればいいのだが・・・。

アレ使うと本当に早くなるのか試したいと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング