

憩いの場所。

日曜にいつも行くゲーセン。
経営してる会社が「粉飾決算が判明・更正手続きへ」。どうなってるか心配でしたが。
20080601001.jpg
とりあえず無事の模様、これからどうなるかわかりませんが。
MJ(ネット麻雀)やるにいい場所だったのでなくならない事を祈るばかりです。
こっちは終了。
20080601002.jpg
最後なので久々に買ってみた。
アスキー系の本は以前良く買ってたなぁ、LOGiN、TECHwin、週アス(健在)。
昔お世話になったし懐かしみつつ読んでみよう。

そういえばGoodwillの輸入ゲームコーナーで「RACING DELUXE」なる物を発見。
帰宅して調べたらメッセサンオー・カオス館にもあった。
「GTR」、「V-RALLY3」、「GT LEGENDS」、「M.SCHUMACHER WORLDTOUR KART」の4本入りらしい。

GTR2じゃなくて初代GTRってところがよくわからんw。

コメント

ふふふ・・・

買いましたよw

これでGTL何本目?w

ゲーセンは気になってたけど営業中でホットしました。
アイマス等も復旧早かったみたいですね。

ああっ、ログイン最終号出てたんですか。買わないと…。
僕はI/O並みに分厚いRPG特集の号とか思い出深いですね。
最近は図書館にあるのをパラパラめくる程度でしたが><

またネット麻雀しましょう!><

>る~みさん
あ、もう買ってたんですね、4本目じゃないですか?w。
ゲーセン自体は特に変わりありませんでした。
でも某スレにはヤバい様な事書いてあるしどうなるんでしょうねぇ(´・ω・`) 。

>Xsakaさん
本屋ドコも売って無くて諦めてましたが大須のゲームショップに1部だけ置いてありそれを買いました。
ログインの表紙コレクションってのが付録でして、見てると何冊か持ってたなぁと。

とりあえずパラパラっと読んでみたけど、読むところ無い・・・、もっと読む所あった記憶が><。

ふふふ…
正に今ポチろうかと考えてたソフトです><
既に持ってる二本はあれですが、その他のタイトルが旧いモノだけど前からちょっとだけ気になってたので…

>kenny39さん
これ結構前から出てたのでしょうか?。
アゴカートwとV-RALLY3はプレイした事ないので興味はありますね。
初代GTRじゃなくてRace07だったら買ってたかも・・・。
まあそれはないわなw。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

