

GTLR?

今夜のGTLはBMW M3を使ってKyalami 1979
20080525001.jpg
初めて走る場所でしたがレイアウト覚えたら気持ち良いいねココ。
しかしM3面白いなぁ、Gutsさんまたやってくださいね鯖Thxでしたー。

ついでに怪しいもの発見。
20080525002.jpg
GTLです。
NGTは無し、GTは全車ありました。

20080525003.jpg
メーター類表示されませんね。

20080525004.jpg
エンジン音も高回転になるとボリューム下がって変だったりする。
以前あったGTLR?も上のような症状出てた気がするし結局同じ物かな?。

マルチの時車種選択に迷うし外すか、NogripのDL枠制限に喰らって2日掛かりでDLしたのにこれはトホホ。
素直にR2やりなさいってことですね、はい><:。

コメント

L版のR2ってR2が出る前に出てた奴じゃないんですか?w
なんかそれで何回かマルチしたことあるみたいらしいですがね・・・。

それにしても今回初めてM3MOD乗りましたが、凄く扱いやすくて、凄くドリフトしても安定してて楽しかった!!!

やっぱGTLはFFBとかがよく出来てて良いですなぁ~^^

こちらでは、初めまして(笑
先日R2なんたらと、おっしゃってたので覗きにきましたw
音の問題は前にも有りましたが、ファイルいじってnpでしたよね。

ほんとE21、M3と楽しい週末でした。
Gutsさんに感謝ですノシ

今宵て昨日ですが、ほんとモナコでF1て、ありえね~
プロは、やっぱりスゲ~!

ん~明日難す(笑

GTLのE21やってるとGTR1思い出すのは私だけですか?w
あの常に緊張を強いられるような、スパスパと切れ味の鋭い
挙動が何かR1っぽいな~っと思います。

それとM3は私も気に入りましたw
オリジナルのM3チャレンジは重~いって印象しかなかったけど
こっちは断然面白いっすw
思うにLのゲームエンジンが箱車に合ってるのかなと。
rFの箱ModでLにコンバートされたらなというのが幾つかあります^^;

>思うにLのゲームエンジンが箱車に合ってるのかなと。

もの凄く同意ですね~。
挙動もFFBもGTLはかなりイイと思います。
作り手のセンスかもしれないけど、各MODのエンジン音等も最高ですね。

>Lybiusさん
そうですよ、確かR2のデモからカーファイル抜いて作った物だったかな。
過去ログ見てると多分載ってますよ、airuさんがお気に入りで鯖立ててた筈です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2133793
↑airuさん作成の動画ね。

M3楽しいですね、前日乗ったE21と大違いですよw(あれはアレで面白いけど)。
FFBはネジコンなんで分かりませんです><。

久しぶりにIKUZE------!が見れて満足^^^。

>Greenさん
いつもお世話になってます~
あ、ファイルいじれば問題ないんですね。
マルチのとき車種選択イパーイになるのででももう消しちゃいました><。

週末鯖は長めの設定ですし立てるほうも検証とか大変だと思いますね、ホントGutsさん乙です。

ラリーもそうですがあのコースをF1で走るってのもねぇ。
気が違うとしかw。

今日のレースも楽しかったですよ、またよろしくです~ノ。

>ichiroさん
たしかにLの中でE21だけは違う感じしますよね。
マゾくて嫌だったのですが最近は割と楽しめるようになりました。
中々安定しませんが><。

M3イイですよねー、E21と違って安定してるしある程度滑っても立て直しできたりして楽しいです。
やっぱりrFはフォーミュラー系に合うのしょうかね。
M3もそうでしたが割と近代のModが欲しいかもです。
あ、KPGC10も楽しみですね♪。

>Delicoさん
FFBってそんなに違いがあるものなんですね。
ああ、ネジコン卒業してコクピにしたい・・・。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

