

ウロウロ。

今週も名古屋へとバス停へ、しかしバスが来ないんですよね。
バス停良く見たら告知が、今日は催事の為迂回運転・・・orz。
しかたないので岐阜廻りで行く事に決め1.5km先のバス停へ。

携帯の糞画像でスマソ、つか遠すぎた><;。
20080518001.jpg
なんかフェラーリ止まってて良く見たら360モデナ(オートマだったからF1?)でした。
催し物の展示だったみたいですね。

ここが我が市のメインストリートw、しかし祭りとかすると即迂回運転なのがタマラン。

遠回りしつつ名古屋到着。

大須へ移動中自転車の若い女性にぶつけられて痛ぇ~><。
その女性スミマセンだけ行って去っていった・・・、痛みはすぐおさまったからいいけど。
大丈夫ですか?とか無いものかねぇ、でもやさしいオイラは許してあげる(気が弱いとも言う><)

まあ自分も自転車良く乗るから気をつけないとね・・・。

20080518002.jpg
大須観音骨董市やってました(毎月18日と28日らすぃ)。
古いレコードとかも有りました、骨董=ジャンクか。

PC店巡回。
名駅祖父もそうでしたが大須のPCショップでも例のPC用地デジチューナーあちこちでデモってましたね。
デモ見てたら確かに綺麗だけどまだまだ酷い仕様なようですし様子見か。
でもピクセラの3波チューナーはちょっと欲しいかも。

1日に30分もテレビ見ない自分には不要な気もするがw。

コメント

バッファローのUSB地デジを衝動買いしてしまいました。
えー、まだおススメしませんw 

ソフトの完成度がちょっと低いですねぇ。
普通に見ることは出来てますが、番組表ソフトが落ちまくり。
録画した番組も、見れたり見られなかったり・・・
某板でも、あれこれと不具合報告が多いようですし。
メーカーも強引に発売日で売った感がありますね。

まあ、自分も週末の2,3時間程度しか見ないですけど。
PC画面の片隅に置いてるので、見た目ワンセグと変わらず。
結局、安定するまで、まだワンセグも付けておくつもりですw

>ZKMさん
とりあえず人柱乙ですw。

どうせ売り切れだろうと思ってましたがどこの店にも山のように置いてあって吹きました。
画質にはそそられますが不具合報告が多すぎて・・・。
需要は有るけど皆さん様子見なんでしょうかね。
私はもう少し待ちますw。

あ、以前買ったワンセグチューナーですが不安定でどうしようもないです。
アプリ閉じると青画面で落ちたりスタンバイ復帰でチャンネル見失ったりと散々です。
結局外したまま放置、動けば便利なんですがねぇ><。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

