以外や。

PC版GRIDデモ、きましたね。
20080510001.jpg
箱〇版をDLするつもりでしたがゴールドメンバーシップが必要だったため出来ませんでした。
そこでPC版が今日解禁になったみたいでDLして早速プレイ。

3種類レースが遊べるのですがサーキットレースは微妙。
荒く運転してもスピンしませんね(アシストオフでも)、こりゃ駄目だと思いましたが。

20080510002.jpg
ドリフトモードが妙に面白い。
なんかそれっぽくて非常に気に入りましたw。

しかし対COM戦だとCOM強すぎじゃないですか><;。
約一ヶ月ぶりのrFactorマルチ。
Kenny39さんのブログ見てたらV8SC行きたくなりまして。
20080510003.jpg
BACKYさんの鯖に参加せていただきました。
ほぼまん中の位置からスタート。

Istanbulは途中の3連くらいの高速左コーナーと。
20080510004.jpg
最終シケイン周りがストレス溜まるわぁ~。
 
20080510005.jpg
最後頑張ったけどHeidiさんKamさんに追いつけず結局予選と同じ位でゴール。

まあ鯖始まる前にKenny39さんにもらったセットのおかげで完走できたのかも、セットどもでした^^。
しかしV8SCムズイですな、とにかく車が曲がらないんですよね・・・。

BACKYさん鯖ありがとうございました 時間合えばまたお邪魔させていただきます~ノシ。

コメント

GRID微妙にドリフトがいいっすねw
買える時期になったらどうかは分かりませんけど…
セットは某数字の人と独自にいじったの(サンダウン用だったかな?)
渡しましたがどっち使ったのか?
まあ!どっちにしろ楽しめればいいんです><
V8は毎度予選から熱くて困りますw

>kenny39さん
ドリフト面白いですねー。
もうGRIDはドリフトモードだけでいいのではと思ったりしてw。
V8のセットはどっち使ったか覚えてません。
とりあえずハネが最大になってたので少し寝かしたくらいですかね。
熱くて困るくらい楽しんでみたいです><;。

昨日は乙でした~

私もGRID入れてみたんですけどスタートして
数十秒でフリーズ→青画面にorz
メニュー画面もrFに慣れたせいかやたらと使いにくいしで
削除しちゃいました・・・
「これはすごいドリフトだ~!」が?聞けたのでまあ満足ですw

またYOROで~すノシ

>BACKYさん
鯖ありがとうございました~。
ISI系に慣ちゃってるのか他のゲームだとUIが気になりますよね。
ドリモードは音声日本意識してて笑えますよね、あのまま売るのかなw。
私もこの手の体験版は入れては消すの繰り返し、で環境が汚れて行くんでしょうね><。

またよろしくですーノシ。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング