GJ!。

名駅JRのガード下。
ソフマップへの行き帰りに使いますがいつも放置自転車が大量に有り狭かったのですが今日見たら。
20080505001.jpg
駐輪場が有料化してえらい変わりよう、違う場所みたいでした。
このままだといいなぁ。
で、祖父へ行って先週買った地雷パッドを売ったついでに。
20080505002.jpg
ソフト売り場みたらGTA4があったので購入、通販で売り切れてたのでありがたい。
日本語版出るけどあそこのは期待出来ないし、PC版があれば欲しいけど出なさそうだしね。
ま、当分箱〇はこれで遊べそうかな。

狼と香辛料、先週まんだらけに揃ってたのにごっそり無くなってた><。
しょうがなくゲマズへ行くも3巻が売ってねぇ、そんなに人気有るの???。

まあ地道に揃えよう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング