

F.E.A.R Combat

20060821001830.jpg

最近レゲーばかりなので、たまにはFPSでも
無料なのでやってみました
20060821001844.jpg

Mapのロード画面、持ってないMapだとロードしてくれます
レゲーでもこういう機能があれば便利なんですがね


20060821002133.jpg

なんかすごいネームがw(この人に狩られまくりでしたが)


20060821002213.jpg

DOOMのマップかな?よく分かりません


20060821002232.jpg

グラフィックは綺麗なのですがその分重いです。
ゲームモードはDM.TDM.CTF.Coopができるようです。
とりあえずマルチやってみたのですが、モッサリ系?なんかモソモソ動きます。
FPS好きなんだけど(ヘタクソですがw)スキル高い人にやられまくりましたw。
まあタダなのでしばらく遊んでみようかな。


コメント

おお、私も最近遊んでます~
FPSたまにやると面白いですよね、ヘタレですがw
coop鯖建てようと思ったんですが接続したとたんすぐディスコネしてしまう模様、私は大丈夫なんだけどなぁorz

FEARでもapLLnなので見かけたらよろです//

>apLLnさん
コメントどうもです。
FPS面白いですよね、ストレス解消にやったりするんですけどマルチでやられまくってムキーって
逆にストレスになったりw。
Coopいいですねー、知ってる方とやってみたいですね。
あ、私も名前Roadyでやってますよ、見かけたらボコッて下さいw。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

