古いと言ってもまだ3年。

20080427001.jpg
2じゃないですよ^^。

初代GTRが突然遊びたくなりまして、昔よりは上手く操作できるだろうと。
成長したオレを見せてやるZE!w。
20080427002.jpg
あう><;、いきなりコレですよ。
タイヤ温度が重要な初代GTR、いきなり全開ではピットでスピンするのは当たり前でしたね。

俺の嫁ことS7RでSpaアタック!。
20080427003.jpg
やっと出たタイムは2分17秒、宇宙の人だと当時2分10秒切ってたような?(違ってたらサーセン)。
私は2分15秒くらいが最高だったかな~。

問題はココ。
20080427004.jpg
今は無きシケイン、絶対ココでふっ飛ぶんですよ。
運良く?通過出来てもスピードが落ちた状態でタイムは上がりません。

お次はOschersleben、割と好きなレイアウト♪。
20080427005.jpg
1分25秒、今日某うさぎさんに聞いたら550で1分23秒くらいとか。
あとBarcelonaも走ってみましたが1分41秒位。

結論、やはり進化なしw、オレ、遅い><。

ちなみにロビーは(昔の名前で出ています^^)。
20080427006.jpg
誰も居ず閑散、鯖は3つだけでしたね。
まだ鯖立てれる状態なのがすごいとは思いますが。

そういえば初代GTRスレが落ちて無いのも凄いw。

でもしばらくぶりにプレイしてみてどMな面もあるけど結構面白いです。
またマルチやってみたいね、鯖立てたら誰か来るのかなwww。

コメント

うを~~~~~
GTRレポキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
という訳でいまだにOFFで走ってます。
最近はめっきりマルチに参加できなくなってきて(嫁のおかげで)
OFFが多いんですが、周りの人はいまだ遊んでる人
ちょこちょこいますよ~。
今はリンク切れてしまったNIBMISパックも持ってますんで
もし要るようでしたら言ってください~
ではでは~

( ゚д゚)ノ ハイ!マルチ行きます!!!

最近スレ見てないんですがこれからは告知チェックしなくてはw
ホントに鯖立つなら必ず行きますYO~ノシ


予想どうりでワロタw

問題のカーパックもウメさんで解決ですねw

現役な方が多いみたいなので
つれーwってなるのはごく一部だけかな?
これは凹みそうな予感(^^;

ま、当時からスピンだらけで走れませんがw

>t,umedaさん
へたれレポですみません><。
まだプレイしてる方居たのですね、思い入れがある初代GTRは手放せないですもんね。
NIBMIS探したけどもう無かったんですよね、いいなぁ~。
必要になったらお願いするかもしれません、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m。

>BACKYさん
あそこに告知出せば人集まりますかね、まあまだ計画だけなのでなんとも・・・。
人集まらずにTA鯖になってしまうかも><。

>る〜みさん
冗談がマジに。
↑3人宇宙の人ですよ、私ツラすぐる><。
一番進化してるのはる~みさんじゃないでしょうか?w。

某所で鯖やってるので22時台は難しそう。
とりあえずデジ鯖準備しておきます~ノ。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング