

インカミング!。

AC6、ぼちぼち進めてましたが。
20080423001.jpg
ミッション9で心折れました。
もうね、ターゲット(赤いの)多すぎ。
難易度ノーマルですがココで10回以上撃墜された、キビしいのう・・・。

このまま積むヨカン。
ゲイツポイント追加してForza2の追加トラックを買ってみました。
20080423002.jpg
ロードアメリカ、100ゲイツ。

の  の
  ヮ 
20080423009.jpg
ロードアメリカはForza2でも難易度高し。

20080423004.jpg
もてぎ、400ゲイツ。

20080423005.jpg
タマんねぇ車で。

20080423006.jpg
少し走ってみましたがもてぎムズー、レイアウト全然知らないよ><;。

あとカーパックどれ買うかで悩み中ですが5turboとかE30は惹かれるなぁ。




あ、コレも^^;。
20080423008.jpg
m9
問題あったアイマスインカムが約一ヶ月遅れで配信されましたね。

一応無料なのでゆるしてくだせい。

コメント

おお、FM2はこんなにDLC来てたんですね。僕もそろそろ買い直すかw

道路アメリカはむずいですよね>< TOCA RD2で死ぬほど苦労したので…あそこは絶対にコース設計者が縮尺間違えて大きく作りすぎたトラックだと思ってますw

アイマスは値段下がり中ですがまだ待ちます^^

>Xsakaさん
ええ、某所で見て買い戻しましたが車が結構増えてますね。
PCシムみたいに無料じゃないのが痛いけど・・・。
道路アメリカってRD2に入ってましたっけ???、記憶が無いのでRD2またインスコしてみようw。

L4Uもう少し待ってれば1980円くらいになりそうなんですけどねぇw。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

