独りだけど楽しい象><。

雲ひとつ無し。
20080420001.jpg
さてここはどこでしょう?。
デジ一しばらく使ってないのを思い出し被写体求めて東山動物園へ。
ここは随分昔に行ったはずだけど思い出せない、幼稚園の時だったかなぁ・・・。
20080420002.jpg
トップの画像にありますが園内にモノレールも走ってて結構広いです。

今日撮ってきた画像適当に貼っていきます。

20080420004.jpg
(´・(ェ)・`)クマー

20080420005.jpg
(´・(ェ)・`)白クマー

20080420006.jpg
キリンさんが好きです。

20080420003.jpg
でもゾウさんのほうがもっと好きです。←ローカルCMだったらスマソ、元ネタ

20080420007.jpg
ライオン、他のネコ科の動物も見ましたが殆ど寝てましたw。
今日はポカポカ陽気でしたからね^^;。

20080420008.jpg
元気だったのがペンギン、プールで泳いでて気持ちよさそうでした。
オウサマペンギンとフンボルトペンギン、あと上にいるイワトビペンギンがカワユス。

東山動物園、一番の人気者といえば。
20080420009.jpg
コアラですよね、でも寝てる><;お前もか~。

今日の反省。
思ったより動物達は近かったけど18-55のレンズでは遠い、選択ミスでした。

入場料500円(安っ!)で結構楽しめたし全部廻り切れなかったのでまた行ってみようと思う。

その後大須巡回。
今日気になったのはゲマズが移転してたのとパチ屋がつぶれてた位かな。
20080420010.jpg
納屋橋付近で1枚、中央は最近完成したスパイラルタワーズ
このビル近くで見ると奇抜すぎる。

帰って風呂入ったら顔痛い、日焼けだね・・・。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング