

道米。

20080411006.jpg
RoadAmericaお疲れ様でした。
RoadAmericaは私が初代GTRで初マルチ参戦したという思い出のトラック。

といっても速く走れるわけではありません orz。

20080411001.jpg
皆速いね><。

20080411002.jpg
後半にある大きなRのコーナーがとにかく走りにくくて何度もコース外れるんですよね・・・。

20080411003.jpg
優勝はラグナセカに続いて連勝のzitherさん。

20080411005.jpg
すげ、この僅差・・・、lokoさんオシス。

rFはしばらく1988祭りになりそうですが次回のFabcarはLongBeachの予定です ノシ。

朝起きて某所見てたらFabcarでマルウェア検出とか、しかしうちの○スターは無反応。
これはしばらく様子みたほうがいいかもしれませんね。

とりあえずカスペでオンラインスキャンかけとくか・・・。

コメント

昨夜は時間見間違いで参加できませんでしたw
Oウェアですかい。
ついこの前FabCar入れ直したばっかなんですが特に何も…
ってレースゲーム用PCそっち関連ADawareとspybotしか入れてないww
でも特に不具合は今のとこないっすね。どうなんだろうか?

昨夜のRA乙でした。
ウチもAVGFreeとX-GuardとSpamMailKillerとSpybotだけですが、FABCar何もありませんです。断言出来ないけど大丈夫かと思います。RAですが、自分も懐かしいです。初代GTRで1コーナーとか余裕で飛び出しておりました。リアルレースでどなたか昨年、ここで鹿にぶつかってお亡くなりになった事故があったような。

次回の鯖建てを楽しみにしております。MAYONN!!

私もRoadAmericaは2chGTRに初めて行ったレースだったと思います。
同じレースか分からないですが、ichiroさんとMASA3さんがトップ争いしてて、ichiroさんが優勝したのを今でもはっきり覚えてます。
その時からichiroさんはもう別格な人だと見てた覚えがありますw
周りみんな速すぎて愕然としたなぁ~。

Fabcarはあれだけの完成度ですから、○ウェアみたいなもん埋め込むわけないと思うんですがね。
ちなみに私のゲームPCはAvastだけです^^

>kenny39さん
昨夜は22時が開いてたので、あいかわらずのゲリラ鯖でスマソ。

さっき鯖をPCカスペでオンラインスキャンかけてみましたが検出はされませんでした。
まだわかりませんが盛り上がってきたのにコレはないわ・・・。
Ad-awareとspybotだけってのも、漢だなぁw。

>heidiさん
RAお疲れ様でした。
~だけですがって結構セキュリティソフト入れてますねw。
調べてくださってありがとうございます、とりあえずFabcar大丈夫なのかな・・・。
まだ少し不安ですが次回長浜で行こうかと思ってます。
またよろしくお願いします ノシ。

>airuさん
よく覚えてますね~、私レース内容は全然記憶が無いです。
GTRは難しかったし走るのに精一杯で記憶がありません。
ichiroさんはrFの最初のマルチデモで確かお会いした記憶が、当然速かったですw。
(人違いだったらスミマセン)
1988F-1来たのでそちらに流れそう><ですが隙間狙ってFabcar立てて行こうかと思ってます。

そういえば鯖機は何も入れてないですw。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

