

釣られた。

m9(^д^)pgr

少し前、L4Uをく○みそに言ってましたが。
20080327001.jpg
限定版が5K(通常版4K、けど売切れ)だったんですよ
この間久しぶりにやったパチンコで儲かったのでつい。

ゲーム内容はただの音ゲーですね、プレイ中後ろで踊ってますが見てる暇なんてありません。
が、撮影モード使えば鑑賞できるのでおk。
最初ヌルいかと思ってたけど難易度上げると指つりそうですわw。

まあ新曲に釣られたわけですが、今夜鯖やってる間にきてたので特典コード使って早速DL。
20080327003.jpg
ヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ 。
DLCはまだ買ってないですよ(無料以外)、あんなの買わないでしょwww。


買わないと思ふ・・・。


ううううう、また買っちゃうかも><、確か500ゲイツくらいあったハズ。
どんどん堕ちてくw。

コメント

お、やっぱり特価になってるんですかw 2980円ぐらいなら釣られるかもしれませんw

DLC買っちゃっても見損なったりしないから大丈夫ですよ^^^

>Xsakaさん
新曲良いですよ~w。
尼損でも限定版4900円ですね、たぶんまだ安くなるでしょうが。

DLCは我慢中、だが崩壊近いかも><。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

