サンデーにサンデーを・・・。

絶対買うだろうと思ってた某ゲームですが某所見てるとイマイチそうなので結局買いませんでした。
ファンディスク的な物なのに価格が高めだし、売りの新曲も配信はなんと約1ヶ月先とか。
そこから更にDLC地獄が続く訳ですから信者じゃないともうムリポ・・・。

でもワゴンに並んだら買おうかな~w。

今日まんだらけに寄って漫画見てたら古い週間漫画雑誌がありまして、いろいろ見てたら。
20080302001.jpg
私の生まれた日に近い発売日の物を発見!70円てw、つーか表紙怖いですよ><。
高かったら買いませんでしたが315円だったので買ってみました。

当時どんな漫画が連載してたのかと気になりますよね。
20080302002.jpg
今と比べると少ないかな?、でも有名漫画家ばかりですね。

中身見せるのはマズそうなので裏表紙を^^;
20080302003.jpg
油圧ブレーキとか電子ウインカー!テラ豪華装備www。
でも私の子供の頃も確かこういうタイプの自転車あったなぁ(リトラクタブルライト?が有った様な)。

さらに
20080302004.jpg
当時の自転車としては多分超高額です、だから分割もおkw。

考えてみたら40年近く前の雑誌なんですよね(´A`)、じっくりと中身読んでみますか~。

コメント

L4Uワゴン待ちは正解!ファンといえどライブ演出に全く興味ないので1980円になっても買うか微妙ですが…>< 安易なDLC商法もやっぱり反感を覚えますしねぇ…。

サンデーなんというサイケな表紙w 結構安いんですね。しょこたんの新譜が1位取ったら中野ブロードウェイのまんだらけに行こうと思いますw

むかしっぽいチャリでもすごい高値が付いてるのありますね。先日も一見ただのオンボロ自転車みたいのに、通っぽい格好したおっちゃんが乗ってましたが何十万するんだろうと思って追いかけてましたw

Xsakaさん
新曲が良かったので直前まで買う気満々でしたがあの内容で通常版6k,限定版が9Kですからね。
悲しいけど○コ動で見ればおkのような気がします><。

サンデーは若干イタミみがあり安かった様です、まともなのはもう少し高かったですね。

世の中必ずマニアがいるものでこういうタイプの自転車集めている人がいるんでしょうね。
車ほどでは無いにしろそれなりにスペース要るので大変そうですがねw。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング