

あがれないよ。

20080226001.jpg
いつも日曜にゲーセンでプレイしてるMJですがいつの間にかバージョン上がってました。
3回プレイして一回も上がれず クヤシー><;。
東風戦なんで積極的に鳴いたほうがいいのかなぁ・・・。
急にプラモが作りたくなって細かい物買ってきたのはいいんですが肝心のプラモがナゼか無い。
20080226002.jpg

とりあえず↑の物買ってから先週目をつけてた物を買いに行ったら売り切れ orz。
大須周辺でホビーショップ心あたりはあまり無く諦め、帰りに名駅周辺探すも店が無かったですね。

今日近くのホビーショップへ何年か振りに行ってみましたがなんと店が無くなってました。
ネット通販が多いし模型屋さんも厳しいんですかね、その通販でも探してみたけどこれも在庫切ればかり。
欲しい物は古くから出てるプラモなので再販かからないと入手は難しいのかなぁ~。

いろいろ買っちゃったし他のショップ探してみよう・・・。


あ。
20080226004.jpg
BECKギターコレクションが100円で売ってたので長門に合わせてみようと買ってきた。
ちょっとデカかったみたいですね^^;。

BECKドラムコレクションもなかなか良さそうだけど多分またデカイからやめとこwww。

コメント

僕も20年以上ぶりにガンプラ作ったよ。(息子と)
年末実家で作ろうと思ってたのが売ってなくて、探しまくってたら○町のね○やにあった。
プラモ専門店みたいになっててビックリしたよ。

>Tamaさん
恐るべしガンプラですね、2世代でガンプラってのも最近多いのかな。
〇りやwは最近行ってみましたよ、昔の面影が全く無いんですね。
昔のあの雰囲気も良かったと思うけどね~。

小学校そばの駄菓子屋もいつの間にか無くなってたし時代の流れを実感><。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

