

PDAとか

モバイルしませんが。
持ってたPDA・購入順

SHARP MI-E1(安かったので思わず買ってみたものの使い方分からずすぐ売却)
Docomo Sigmarion(↑売ってこれに、横が広くてよかった。1万2千円で買って1万で売れた♪)
SHARP SL-C700(まだ手放さずに持ってる)
iPAQ h1937(これはMP3プレイヤーとして結構持ち歩いてた、薄くて○)
日立 NPD-20JWL(激安だった、それだけ)
CASIO E-3000(すぐ売ったんであんまり覚えてない)

ほとんど中古ですが結構買ってるなぁ。

まだ持ってる奴。
20080224002.jpg
compaqのiPAQ 3630、1台1000円で入手 本体は薄いけどCFジャケット付けると厚い。
バッテリーが消耗してるので直したいけど放置中。

20080224001.jpg
リナザウC700。
ほぼq2ch(2chブラウザ)用、CF無線LANカード使えば寝ながら2chもおk、
解像度640x480だから今でも結構見やすいですね。
これもバッテリー死んでる・・・、バッテリー買おうかなぁ。



PDAじゃないけど、ナツカシス・・・。
20080224003.jpg
ポケコン2台、シャープPC-1245とカシオPB-200(改)。
PB-200は動きましたがPC-1245は死亡 Ω\ζ°)チーン 。
確か中学の時買った記憶が、これでBASIC覚えようとしてたなぁw。

コメント

僕は小学生の時にPB-100+拡張RAM+プリンタ+カセットインターフェイスでゲーム作って投稿したりしてました>< PB-80とPB-120も持ってます。

PB-100はボロボロになるまで使い倒しましたねぇ。当時はSHARP系みたいにPEEK、POKEが使えればもっと内部に踏み込めたのにとも思いましたが、逆にBASICだけという制限ゆえに骨の髄までしゃぶってやる気になったんでしょうね。

PC-1251持ってましたが、こっちはほとんど打ち込み専用でした><

>Xsakaさん
READY P0って懐かしい。
私はベーマガのリスト打ち込み専門でした><、BASICは挫折。
そういえばCPCってのも入ってました、会報が送られてきた覚えがあります。
1245は1251が買えなかったかわりに買ったけどやっぱり1251欲しかったですね。
PIOって雑誌だったかな?(popcomだったかも)にマシン語リストのってて一生懸命入力してましたね。
データレコーダー無しだったので辛かったです><。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

