

Silverstone GP 寝不足鯖

nebusoku01.jpg
週末の楽しみイベントレース
今回は燃料消費x3レースでした、速さと戦略が要求されるレース。
5番手からのスタート、Qのタイムはトップの方とは3秒も違う
orz

nebusoku02.jpg
2lap目あの方が~

nebusoku03.jpg
king様~w(ごめんね、でもネタTHXですw)


6LAP目に私はピットへ。
燃料だけのつもりがタイヤまでorz
ピット作業はやはり事前の練習が必要ですねw。

nebusoku04.jpg
鯖官様に追いついて、バトル。

nebusoku05.jpg
意外と?早く抜けて(ブロックあるかとwktkでしたがw)

誰か㌧でるwww
nebusoku06.jpg
そのままゴール。
5位でフィニッシュ
ノーピットに挑戦してた人もいたみたいだし戦略とか面白いですね。

今回も楽しかった、shinyさんいつも鯖&企画アリガトでした~。

コメント

非公開コメント

トラックバック

マルチ動画レポ

昨夜の寝不足鯖マルチは燃費レースでした。この度YouTubeにsign upしたので、最初の2ラップくらいをUPしてみました。最近はスタート直後の大クラッシュってあまりなく、比較的クリーンのような。昨日も実写レースのよう

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

