スポンサーサイト


にばーい、その後。

メモリですがmemtest回してみたところ問題無さそう。
とりあえず音関係だからサウンドカードのドライバを更新してみた。
しかしwindowsUpdateからドライバ入れると確実に青画面で落ちるので栗公式でDL。

しばらく様子見ながら某配信者さん見てたら見たことあるメンバーがCS:Sやってるではないかw。
それで2時間くらい遊びましたが今のところ問題無さそうです。

しかしメンバー思ったより集まって面白かった~♪、ボイチャ出来ればもっと面白いんだろうなぁ。
Xsakaさん鯖有難う御座いました&皆さん乙でした。
また凸させていただきますNE^^;。

コメント

あ、配信経由で知ったんですねw メッセにいたら間違いなく誘ってたのですが!

Palmerさんの配信を見て購入即joinな方もいらしたりして、ものすごい宣伝効果です。金、土、月と朝までCS:Sですよw ほぼ皆skype入れてワイワイやってます。

Roadyさんのお陰で鯖立てられるようになったので、色々設定調べてます。今度はvotemap使えるようにしておきたいものです><

皆どんどんうまくなるので凹です!>< またやりましょ~。

Lが終わりRACE07のF3kで鈴鹿走ってみたかったのでやってたら…
なにやらスチームにどんどんログインしてるwCS:Sやるぞ!と言われながらもシングルで1レースしてから参加しましたw
スカイプしながらだと楽しさ倍増です。未だにCS:Sでは凹むばかりですがね><

CS:Sやるといつも・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・www

>Xsakaさん
配信見てたら聞き覚えのある声がw、相変わらずピアキャス不調のままですが><。
ていうか変なHNの人私だけ・・・。
もうCS:S鯖はXsakaさんに一任ですw、ラウンド数と時間さえ変えればテンポ良くなりそうですね。
しかしskypeだと相手の話もわかっちゃうけどおk?w。

>kenny39さん
最初オンラインになった時Race07になってましたね、Kennyさん経由で鯖入ろうと思ってたのでw。
skype楽しそうですね、しかし23時過ぎるとちょっと無理なんです><。

>evocyaさん
あれ?いつの間に買われたんですかw、あ、TKすみませんでしたm( )m。
またよろしくですーノシ。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

