

運の悪い私ですが。


なんだこりゃ?。
確か各地で開催されたこのイベントだったと思いますが。
20080125002.jpg
私は大須のツクモでイベントやってたので参加、その後のじゃんけん大会で勝ち残りこの賞品ゲット。
こういうの勝ったこと無くかなり嬉しかったですね♪。
そういえば当時日本AMDの社長さん(今は違うのかな?)は大須でちょくちょく見かけたなぁw。

当時AMD応援してたけど結局64x2は買わずに現在私はIntelのCPUばかりだったりする。
余裕あればAMDも1台欲しいけど (´;ω;`)。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

