

たまにかかる病気

レースシムも毎日やってると飽きてきてる・・・。
最近私ははFPSやりたい病みたいです、皆さん、たまにこういう症状ありませんか?w。

そこでTrue Cobat:Elite(TC:E)特効薬になるかな?。
ちなみに無料ゲームだったりします。
サイトからファイルをDLし実行するとネット経由でインストールされるようです(730MB程)。
20080118002.jpg
グラフィックは近頃のFPSと比べると流石に綺麗とは言えませんね。
でも私的には最近使われてるのHDRとか嫌いなのでコレでも十分だったりする。

20080118003.jpg
アイアンサイトのみ?、スナイポはやってないので分かりませんが。
一応現代なので今時の兵器は出てきます。

20080118004.jpg
マルチも鯖はいっぱいありました。
ゲームモードはTDM,CTF,C4と揃ってるみたいですね、COOPは有るのかな?。

BOT相手に・・・。
20080118005.jpg
ぬおー、難しい><、リーンとか普段使わないので操作が~。
移動中オブジェクトの妙な引っ掛かりもキニナル。

CS:Sに慣れた体にはこのスローな動きが辛い><、マルチ行くのはまだまだ無理そうです。

コメント

なんか以前これやってみた記憶ありますぞ!
何かが気になってしっくりこなかったんですが、その何かが分からずに…
ちょっと改めてやってみるかなw

TCEのBotは少し頭が悪いので
打ち合いは驚異的強さを見せますが
立ち回りが悪いですし
しゃがむと相手の弾があたりません

どうぞsyosinsya鯖をご利用下さい

>Kenny39さん
すでにプレイ済みでしたか。
いろいろFPSあるのでそれぞれ違い見つけるのも面白いですね。
レースマルチ後に皆でやってみるのもいいかもw。

>三郎さん
ども、はじめまして。
なるほど、確かに撃ち合いだとあっと言う間にやられました。
しゃがみを使えば良いんですね。
もしかして鯖の中の人ですかね?、時間あったらお邪魔したいと思います。
情報ありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

