

Portal

久しぶりにSteam起動したら謎のゲームが。

Steamとnvidia系のビデオカード持ってる人がDL出来るようです(無料)。
以前使用してた9600XTにバンドルされてたHL2の時はatiと仲良しだったはず・・・。
いろいろ事情があるんですかね。
20080112002.jpg
ベッドから目覚めてスタートはココから。

20080112003.jpg
しばらくすると部屋から出られる様になります。
向こうに写ってるのは自分の姿???。

20080112004.jpg
隣の部屋へ行くと。

20080112005.jpg
なにやら怪しいブロック?が。

20080112006.jpg
とりあえず運んで置いてみよう。

20080112007.jpg
おお、ドアが開いた、HL2やった人なら分かりやすいでしょうね。

20080112008.jpg
奥に向かうと出口の様です。

20080112009.jpg
ステージ進むにつれだんだん難しくなって行きます。

と、こんな感じで進む3Dパズルゲーム?といった感じですかね。
適当にプレイしてても進むけど結構アクション要素もあるし面白いかも。

暇な時に少しずつやりたくなるゲームでした。

コメント

結構前に発売されたソフトですよね。3Dで頭使うのイライラするので
スルーでしたがw 落としてみるかと思ったら、もう終わったんでしょかね?><
見つからない…。

>Xsakaさん
解決してるかもしれませんが↓でおkじゃないですかね。
http://www.steampowered.com/nvidia/
Flash版もあるみたいです↓
http://www.armorgames.com/games/portaltheflashversion_game.html

なかなか時間を忘れて集中しちゃうゲームですよね。
一緒に落としたlostcoastとか久々にやりましたが前にやった時よりやっぱ88GTのおかげで快適にできました。
ロバのスマートボールみたいなゲームもそれなりに遊べるのは意外でしたw

kenny39さん
気が付いたら1時間とかやってたりしますw。
LostCoastも88GTでやたら軽くなりましたね、しかしCS:Sは酔わないのにHL2は酔います><。
>ロバのスマートボールみたいな~
まだやってないのでプレイしてみますー、またハマりゲーだったりしてw。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

