

やっと開催><!。

例の規制で巻き添え喰らい書き込み出来ずやきもきしてましたが今日規制解除に。
年内にやっておきたかったので最悪携帯をUSB接続でネット接続も考えてました。

ということで立てたところへ30人満員に、皆様遅い時間にも関わらずJointhxです。

超簡単にリポート。
Bahrainはバンピーだけどグリップ高いのか結構走り易いような、眼鏡でも行けますね。
レイアウト私は結構好きです^^遅いけど><。
20071228002.jpg
序盤、つながってます、長めのレースだし大事にね。

20071228003.jpg
途中Lybiusさんとバトル?に、まあ歯が立たないのは分かってるけど少し食い下がってみる。
ストレートのスリップ外しとか面白かったですよ、thx-。

20071228004.jpg
時間経過x10だからだんだん暗くなります。
思ったより暗いかな?、最後2ラップ位はライト無いと見難かったですね。

20071228005.jpg
優勝は煙魔人ECRさんでした、おめでとうございます、もう速いとしか言いようがありません。

最後に縦1回転して終了!。
20071228006.jpg
お疲れ様でした~、また来年も皆様と眼鏡で遊びたいですね。

突発にはなると思いますが無い頭をふりしぼってアイディア考えておきます!、ではまよーん。

コメント

今年一年鯖たて乙でした。
今日の眼鏡は寝過ごして行けませんでしたが、また来年も突発眼鏡鯖期待しております。
それでは良いお年をお迎えになってください。
PS
それと今年一年こんな親父に付き合ってくれてTHXでした。
来年もmayo-//ですwww

>evocyaさん
毎回トンデモ設定?なレースにお付き合いいただき逆に感謝しております。
もう今年はマルチ終了ですか><。

いえいえ、私もいい年ですよw、また来年も遊ひましょう、まよー^^


非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

