

('A`)

20071224001.jpg


お察しください・・・。

毒男は今週も大須ですヾ(*´∀`*)ノ
20071224002.jpg
2世代前?のGPUだけどサブ機(鯖機)用に買ってきた、ドスパラで2,980円(新品)。
945オンボードだったのでこれでメモリを喰われ無くて済む。
ゲームやる訳じゃないけどPV4使ってると描画が重い時あるのでコレで解消すればいいなぁ。

20071224003.jpg
あとコレをボークスで見て思わず買ってしまった 1,050円也。

帰宅して調べたらミクロマン2003タツノコファイトって物らしいですね。
20071224004.jpg
ポリマーかっけー!、確か昔ミクロマン2体くらい持ってたなー今も探せばあるかもしれない。
ネジが目立つのがイヤーンだけどよく動きますね、リボルテックの原点か?。


破裏拳ポリマーって1974年の作品か、リアルタイムで見てたと思ったけど再放送だったんですね。
しかし今見てもかっこいいわ。


↑ぶwww、腹筋がwww。

てことで一人ポリマーで遊びます><。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

