

Mod考

悩むね~。

Lupoも終わりそうなので時期Mod考え中、HOFから面白そうなの2種類。
といってもkenny39さんのBlog参考にして入れてるだけですがw。
20071219001.jpg
Skoda Octavia Cup 2.0これいいんじゃない?。

20071219002.jpg
RXトラックで遊んだりして(RXModは即消し><)コレ楽しいです♪。
スピード感無い(Lupoと同じくらいかな?)けど安定感あるのがいいなぁ、Lupo結構難しかったですからね。
Modのサイズが小さいのも(40M弱)いい、ただスキンバリエーション少ないんですね。

お次~
20071219004.jpg
Porsche Fabcar Challenge 1.3
どういうカテゴリなのかさっぱりですがやってみたら面白かった。
スキンやモデリングの出来も良いなぁと思います。

20071219005.jpg
コクピ、質感あっていいね~サウンドも迫力あります。

20071219006.jpg
こんなスキンも、ほかにトヨタや日産も・・・ネタスキン?。

個人的にこういう車(速い車ね)は苦手ですがこのModは楽しくてオフでタイム削りつつ遊んでます。
でもマルチやるならトラック選びそうですね、セブリングやラグナセカが面白そうかな。
年内に一回やってみますか。

いろいろと悩んでますが本命ModはBMW E21だけどね! 早く(屮゜Д゜)屮 カモーン





あ、次回の眼鏡はココで。
20071219003.jpg
ってこれで分かる人居たら凄いわ~。
Sepang好きな人なら多分楽しいと思います^^;。

コメント

悩んだ直後にBMW E21来ましたねw
まだ試してませんがGTLでも鯖あるし、楽しみ。

>xsakaさん
早速マルチしてきましたがかなり面白いです。
安定挙動がいいですね、といってもタイム出すのはムズイです><。

octaviaは地味に好きな人いるはずですww
v1.0は強アンダー、に対してv2.0は逆な動きしますね。でもマルチで遊ぶには結構いけてるはずです!
Fabcarはセットがそれなりになればどこでもいけるんじゃ?とは思いますがw
自分はシングルでFabcarだとNurをグルグルしてます。

>kenny39さん
octavia面白いです、地味なウチの鯖にピッタリかもですねw。
ここ最近Lupo用のトラック(極ショート)ばかり選んでたのでFabcarだとGPコースとかが主になるのかな。
まあどちらかを近々立てる予定であります。

E21も来ちゃいましたし 悩みは続く(「・ω・)「。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

