飛びたくなったので

航空際以来フライト物がやりたくなりMicrosoft Flight Simulator Xデモ判をDLしてやってみましたが・・・。
DC000.jpg
重い・設定低くしても結構重いです、コクピ視点で20FPSとか
快適にプレイするにはスペック上げなきゃ無理のようです。
で、
DC001.jpg
久々に出動、湯川専務は今どこへw

DC002.jpg
ブルーインパルスといったらコレでしょ
一時期かなりはまってたソフトです。

DC003.jpg
しかしセーブしたデータ㌧でたみたいで行方不明
最初からやるはめに、マンドクサ('A`)

DC004.jpg
なんか免許を取ろうを思い出す
不合格連発でorz、ていうかDCのアナログスティックシビアです


レッドアウトも再現。
このあたりで教習モードやるの限界に、アンロックコードないのか~。

DC006.jpg
フリーフライトでブルーの編隊で遊ぶ
スモーク出せるしおもろい、自分の機体に僚機がついてくるので無理すると僚機全部あぼ~んしたりするのが笑えるw。
これ結構遊べそうです、最近レース物ばかりで中々新鮮でした。

DC007.jpg
ついでにF355チャレンジもやってみる。
PCみたいにSS撮れないからつらい、ぶれまくりスマソ。

DC008.jpg
ちょwwこれww鈴鹿のwwシケインwwヒドスwww
中央上部のレーダーは便利ですね、GTR2とかGTLとかにあれば某掲示板も荒れない?w

DC009.jpg
これも
音楽ノリノリでイイっす!、デ・イ・ト~ナ~最高!!

DC010.jpg
無駄にドリったりして遊ぶ。
なんか久々に出して遊んでみたけど意外と遊べて面白い。
中古のソフト色々探して遊んでみますかね。


コメント

轟隊長ナツカシスw

普通の人から見れば地味な内容のソフトでしたが、マニアックな仕上がりで好きですねー。
各務原での航空祭の後に、OFF会で遊んだ時は萌えたなぁw
演技内容も実際と同じなので、比べてみるのも良いかもしれません。
マジお勧めwてか持ってますねww

355は腐っても名作w
なにこのMonza・・?とかなりますけどOKw

DC版デイトナってありました??
思いっきりスルーしてたみたい。
探さなければww

FSシリーズは今まで軽かった事ないけど、今回は
酷すぎます。DX10だとこんなに綺麗!とかSSあるけど
どれだけのスペック必要なの?wって感じ。

>る~みさん
やはりエアダン持ってましたかw。
久々にDC引っ張り出してきてこれやってみましたがおもろいw。
アグレッサーとか出したいから真面目に教習モードやってみるかな。
ひみつディスクとか持ってないからシリーズ探さないと。

デイトナ2001って奴ですね~、ちなみにGENKIが作ってたりします。
SS版よりは遊べるかも、逆走だ~は未確認ですがww。

なんかDC中古ソフト探しに走りそうですww

FSシリーズって98版ぐらいしかやったこと無くてなんだこの重さってw
LOMACに手出しそうw
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング