○○ゲーだったのか・・・。

PCゲーマー期待のクライシスデモが出ましたね。
20071107003.jpg
デモなのに1.7Gもありやがります、ファイル解凍も時間かかるし・どんだけー!。

インスコして早速プレイといきたかったのですが。
20071107004.jpg
テクスチャが貼られてない・・、少しゲーム進めても同じ。
これはおかしいからとビデオカードのドライバを最新の物にしましたが結果は同じ。
だめもとでオプションのグラフィック設定いじってみたら直りました(シャドウレベルだったかな?)
わざわざドライバの更新しなくてもよかったのね。

無事動いたのでプレイしてみる。
20071107002.jpg
ちょっと暗くて分かりにくいけどグラフィックはさすがに綺麗です。
被写界深度みたいなのも再現されてるし、雰囲気あっていいなぁ。

20071107006.jpg
GYAAAAAAAAA-----!!!。

ある程度想像してたけどこのゲーム滅茶苦茶重いです、今まで遊んだゲームの中で1位ですね。
ミディアムで20FPSくらい、ハイにするとFPS一桁!カクカクで酔えます orz。
これは製品版も無理だなぁ、まあ体験版で試せてよかったかな。

もひとつ?デモを。



ハードFPSから一転しますが久々にやってみたら萌えてしまったので^^;。

解像度800x600なのに60FPS切るとは・・・コイツも重いです。
しかもわずか2分の動画なのにエンコード30分以上掛かりました、どんだ(ry

これのデモ版が最近出たのでやってみたのですが。
20071107001.jpg
エ○ゲなのか・・・。
ア○マスみたいなゲーム内容だと思ってました、唄って踊るゲームだとばかり・・・。
でも曲気に入っちゃったのでベンチマークソフト入りのキャラクターCD今度買ってみるかw。

これから出るゲームもこんなに重いのばかりだと困るなぁ><。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング