

2007 岐阜基地航空際


天気が心配でしたが朝起きたらドピーカン、準備してIKUZE----!!。

着いたぜー、しかし!。

入場したとたんにコレ><。
20071028002.jpg
終了のお知らせ \(^o^)/・・・、(主催者発表で10万人だってさ><)
 










でもせっかく来たんだし撮影開始、スグに展示飛行が始まる。

50に見えるかな?
20071028003.jpg
岐阜基地開庁50周年らしいですね、で50形の編隊に。
相変わらず素晴らしい編隊飛行見せてくれますね。


C-1かわいいよC-1、ローパス大迫力(・∀・)。

動画もいくつか撮ってきた。





なんとか動画撮れたけど逆光でツラかったわぁ。

20071028005.jpg


20071028006.jpg
やっぱブルーは良いねぇ。
しかし音が静かすぎて迫力無いのが個人的に×、F-2にしてくれないかなぁw。

ブルー終了後いろいろ回ってみたけど今年はF/A-18居なかったしF-2も地上展示無し。
F-2は写真撮りたかったので残念><、まあ展示飛行は楽しめたし来年に期待~。
蛍の光が流れ出したので基地を後にする。
しかし基地の外出るまで何分掛かったかw、更に駅もどんだけ~って感じでした。

え?
20071028007.jpg
帰りませんよ、そのまま名古屋イキマス。

ケーブル何点か必要だったので大須へ、赤門通りに近づくとなにやら良い匂いが。
20071028008.jpg
縁日か、そういえば今日は28日でしたね(毎月28日赤門通りが縁日)。
いいなーこういう雰囲気。
しかし赤門通り日曜くらい歩行者天国でも良いんじゃないかと思いますね^^。

目的の物買って帰宅、風呂入ってたら顔がヒリヒリ。
日焼けしたようです、10月下旬だけどまだ日焼けするんですね。
3時間も外立ってれば当たり前か!、シミになっちゃう~><。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

