

原因はなんだろね?。

Ver1.255FにしてからrFactorでトラブルが出てる模様ですね。
弱小ながらも鯖立ててる側としてはかなり気になり今夜の眼鏡も予選走らずに鯖や皆さんのPingを見てました。
参考までに鯖立て中のSS。
20071026004.jpg
うちはこんな感じでしたね(E4400&Mem2Gすべて定格)、FPSは250で安定。
まあ人数やMOD自体も違いますからなんとも言えませんが。

しかし見てるとCPU片方しか使ってないのか?モッタイナス><。

20071026003.jpg
回線速度も鯖立てる直前にチェック、ここで測定(OSが2000だからMTUとRWINは調整済み)。
回線は問題無いと思う。

とりあえず明日のLupoもやってみないと分かりませんね、MODで違ったりするのかなぁ?。
しばらく様子見が続きそうです。

コメント

いつも鯖建て乙です。
rF本体の話なんですが、デュアルコア対応にするにはショートカットに"+fullproc"を追加すればデュアルコア対応になるみたいです。
「"C:\Program Files\rFactor\rFactor.exe" +fullproc」
うちは一応これでデュアルコアにて動いてるみたいです(モニタリングアプリで確認したので間違い無いと思います)

ただし鯖に対応するかどうかは分かりませんが・・・┐(゚~゚)┌
「"C:\Program Files\rFactor\rFactor Dedicated.exe" +fullproc」
で一回やってみる価値はあるかもですw

>evocyaさん
情報どうもですー。
これ以前試したのですがショートカットエラー出るのでデフォ設定のままでした。
で先ほどエラーメッセージ調べたら+fllprocの前に半角スペース要るんですね。
+fullprocをコピペしてたのが駄目だったんですね、というか直ぐググレ>俺 ><。

ということで鯖の方にもオプションつけておきます~♪ありがとうございました。



非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

