

続PV4

PV4色々試し中。

前回認識しないPCIスロットがあると書きましたがM/BのCMOSクリアを試したところ使いたいスロットでもPV4を認識成功。
CMOSクリアが関係あったのか分かりませんが使いたいスロット(一番下段)で使えてよかった。
しかしもう一枚のキャプチャ(クロシコの7130)が使えなくなった、全く認識しないんですよね。
挿すとPV4まで認識しなくなるしこっちは諦めるか orz。

あとは拡張ツール入れてAVIファイルを直接出力出来るようになり手間が省けて非常に便利に♪。
しかし出力されてくるファイルが巨大なのは相変わらずです。

拡張ツールでSS撮りやすくなったので撮ってみた、ちなみにシート位置は同じ。
画像は圧縮してるので少し汚いかも。

1440x900(1440x1080からのリサイズ)いつも使ってる解像度。

20071026002.jpg
1920x1080、憧れのフルHDが。
今使用してる19inモニタでは無理な解像度ですがビデオカードのコンポーネント出力で可能に。
PV4側のPCでしか見れませんしゲームは遅延が有りまともに走れません。

フルHDはもっと視界広いのかと思ってたけどそれほど変わらない印象かなぁ。
まあ画面の大きさが比較になってませんが(24in液晶誰かクダサイ><)。

キャプ画像ですがもっとシャープな画像を想像してたけど思ったよりボケ気味かも。
まあ普通のキャプチャだとこの解像度は無理だしケーブルの関係もあったりするかもしれません。

動画の方はいまだに試行錯誤してます・・・orz。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

