

∩( ・ω・)∩


昨日CSシリーズ5連勝で中日が日本シリーズへ進出、空もドラゴンズブルー。

20071021002.jpg
メルサ前のナナちゃん人形も日本シリーズに向けに。

2位から日本シリーズ進出ってのも変な感じですが頑張って欲しいものです。
今度こそ日本一に!!。

さて今日も大須へ。

今日は大須大道町人祭が行われてました。
20071021003.jpg
アーケードで遭遇したおいらん道中。

公園ではなぜか
20071021004.jpg
野外プロレス?(でいいのかな)が、珍しいので見物する事に。

20071021005.jpg
なんとタイガーマスク???がすごい所から登場。

内容の方は良くあるプロレスって感じで。
20071021006.jpg
ヒーローとヒール対決とでもいえばいいのかな、最初はヒーローがやられてて。

20071021007.jpg
最後は勝つみたいな。
この試合の後もっと凄いイベントも↓。

また動画ですが笑えますw、いいねこういうのも^^。

プロレス生で初めて見ましたが迫力とか演出とかすごい楽しかったです。

プロレスやってるそばでこんなのも発見。
20071021008.jpg
レッドブルミニ。
夏、東京行った時に(新宿だったかな?)見たなぁ、品川ナンバーなので夏見たのと同じ車かもね。
Kenny39さんに写真撮らないのって?言われた覚えが、しかし大須で会えるとは。




そうそう ∩( ・ω・)∩ 。
20071021009.jpg
噂のぁゃιぃデバイス昼過ぎツクモに行ったらあったので購入。
wktk!これで糞画質から抜けれればいいんですが、だけど相性が怖いなぁ。
動き次第レポしてみたいと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

