

m9(^Д^)PGR~4


デモ版来てたのでプレイしてみました。

PGR4の売りはやっぱりバイクでしょ。
20071010002.jpg
おおおNR750!!!、楕円ピストンで有名になったモデルでしたね。
気になって調べたら中古で580万、新車だと840万でありました、どんだけー。

超エクストリームなレースゲームだけあって。
20071010003.jpg
こんなことや。

20071010004.jpg
こんなこともw。

でも、調子に乗りすぎると。
20071010005.jpg
当然コケますw。

デモをプレイしてみた感じ結構面白いですね、ブラー使ってのスピード感が凄いです。
後は車体に水滴付いてたりして雨の表現がかなり良かったかな。
むむむ、買うつもり無かったけどこれは迷うなぁ。

マルチはカオスの予感だしシングル専用かw。

コメント

あれ、買うつもりないんですか><
まぁシングル専用なのでマルチは全く期待してないんですが、シングルでもフレンドとKudos比べて熱くなるんですよねぇw

帰りに買ってきたので今から一人シコシコメダル集めます><

>xsakaさん
デモはまってたけどCPUがあまりにヒド(追突やら)くてコントローラー壊しそうなので自粛><。
でもそのうち我慢できずに買いそうですがw。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

