いろいろやりたいわけです。

20071002004.jpg
4亀見てたらETQWデモが来てたのでやってみた。


インストールしたもののエラーが出て起動しません。
とりあえずビデオカードのドライバー更新してみたところ無事起動できました。

マルチも出来るみたいですが怖いのでシングルで(対BOT)で。
20071002005.jpg
グラフィックは普通かな、めちゃくちゃ綺麗って程ではないけどちょっと重めかも。

20071002006.jpg
乗り物もいろいろ有り。

20071002007.jpg
良いスナイプポイント発見、が・・・。

20071002008.jpg
やられまくり、BOT強ぇ~><。
スポーツFPSだけどそんなに動き速くないし面白そう、だけど乗り物が多いのが気になる。
BFでも乗り物嫌いだったからねー、やっぱりCS:Sがいいや(ド下手だけど)。


あ、そうそう先日起動しなかったセガラリーレボですが
http://www.4gamer.net/games/030/G003055/20071001006/
↑に不具合の対処法があったのでその通りにしたら動きました。

20071002001.jpg
PC版の方が綺麗。
でもウチの環境だとちょっと重い(25FPSくらい)。

20071002002.jpg
Xsakaさんが言ってた泥はこれかな?、ボコボコして確かにキモイw。

20071002003.jpg
これもPC版のSS。
他のレースゲームでもこの画面に近いの見たことあるけど箱コンが標準なんでしょうか^^;。

両デモ共SS撮って早速アンインストール。
回線が光になってからあっという間にファイルDLできるからデモのありがたみが無くなってきた感じがするなぁ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング