

早速P&Gでマルチっちゃ(ry 

特に何もする事無かったけどメッセ仲間とチャットしながらR2スレ覗いてたらP&Gキターの報告が
で早速某氏に立てて頂いてマルチ!。

面白いです~。
フルVerじゃないのかGTC76とかのクラスはまだ後かな?、まあこれだけ車種有れば遊べますね。

20070916002.jpg
色々使ってみた感じ特にAbarthがお気に入り、何気に5速になってるし。
あとは全車エンジンサウンドがかなり良い感じですね。

あ、某氏途中で反応無かったから寝落ちしたみたいですね><乙でしたー。
新MOD堪能できましたよ、鯖thx~!。

コメント

乙でした><

1st-releaseと書いてあるので、後から増えそうですね。今でも充分それぞれの車に個性があって楽しめるようになっているので、しばらくは戦えそうですね!><b

どうでもいいですが昼間の遊び疲れと直前のビリー疲れのせいか、なぜかこの人1PCでdedi鯖立ててましたねw rFのクセがw そりゃ貧弱PCなのでラグりますよw 告知鯖に期待したいですね!(じーっ)

寝落ちすみませんでしたw チャットログ見たら好き放題言ってましたねこの人たち!w

>Xsakaさん
お疲れ&鯖どうもでした、レースなのにグリッドに着かないので寝落ち確定!&言いたい放題スマソ。

1stリリースだったんですね、でもいちばん熱いクラスが入ってるし問題ないでしょうね。
あとは乗り比べかな、しかしやっぱアルファ安定して速そうですね。

ビリー本当にやってたんですね、乙です、1PCだとあの位の人数でもやばいんですね。
とりあえず眼鏡があったりどちらのスレで告知とか微妙ですが近いうちに立てたいと思っております~ノシ。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

