起きて思いつき

電車に乗って着いた先は。
20070909001.jpg
ここは何処でしょう~。

ここはセントレア(中部国際空港)私は初めて訪れます。
地元から2時間程、降りたら空港ですよ、便利ですよね。
中は色々と商業施設が有ったりして賑やか、でも私の目的は。
20070909002.jpg
スカイデッキ、急に旅客機が見たくなったのです(そういう事普通は無いかw)。
まあ以前から行ってみたかったので^^。

デジ一持って行ったので撮影、なんですがワイヤーみたいなので囲われてます。
これは駄目か、と思ったけど。
20070909003.jpg
撮影してる他の方見てるとワイヤーの間にレンズ突っ込んで撮影してます。
以外に柔らかいワイヤー、警備員さんにも注意はされなかったのでおkの模様。
てことで撮影するぜー。

20070909004.jpg
海上空港という事もあって船舶とのコラボもアリ。

20070909005.jpg
やたら飛んで来るボーイング737、エンジンに描いてあるイルカのマークがいいね。

20070909006.jpg
貨物機1

20070909007.jpg
貨物機2、貨物機は窓が殆ど無いんですね。

20070909009.jpg
旅客機といえば

20070909008.jpg
ジャンボジェットことボーイング747ですね、とにかく圧倒的なデカさです。
いまだにこんなデかいのが飛ぶってのが信じられません。

20070909010.jpg
( -д-)ノ、係員さんも手を振ってお別れ~、何かいいよねこういうシーン^^。
音が以外に静かでしたね、近くにある岐阜基地の戦闘機の音はもっと凄いけどw。
旅客機もなかなかいいね、見てて飽きませんでした。

撮影熱中してて気がついたら17時過ぎ・・・、急いで大須へw。
まあ1時間あれば十分巡回出来てしまうのが大須クオリティ。
特に大須は何もなし!><。

しかし疲れた、顔も日焼けで痛いし帰りに大雨にやられた~。
まあリフレッシュも出来たし今週もガンバロ。

コメント

うわぁ~。。。。
格好えぇ~~~~!ヽ(^。^)ノ

向こう側は海だし、国際空港ってジャンボの発着が多いからこれまた絵になりますよね~。。。

いやゃ~羨ましいw

なんか久々にドキドキしてきました(^^ゞ

>Yu-sukeさん
どうもです、喜んで頂けましたでしょうか~。
海が入るし撮影ロケーションとしてはいいのですが、デッキだけなので範囲が限られてしまうのが残念です。
ジャンボですが私の居た時間内だと5機くらいでしたね、後はB737の様な小型が殆どでした。
やはり地方の空港なんでしょうかねw。



非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング