

第一回?東京オフ

急に決めたので大丈夫かな?とかなり不安でしたが出発。
20070820001.jpg
名古屋から夜行バスで移動(往復で11,410円)新幹線と比べれば半額程ですね。

この選択が吉と出るか、凶と出るか~。

このバス2階建てになってて。
20070820002.jpg
 1階                     2階
行きは1階でしたが天井が低くて圧迫感があり非常に狭く感じます。
帰りに乗った2階は天井も高く3列独立シートなので割と快適でした。

このバス出発して2時間位下道で客拾いつつ東京へ向かいます。
途中のバス停でる~みさんと無事合流。

遅くまでる~みさんと喋ってたら前の人に注意されるし><。
大人しく寝ようかと思ったんですが、狭いし揺れるしで寝れません。
やっと眠りかけた頃に首都高の段差?が酷くて目が覚めてしまうorz。

20070820003.jpg
5時30前に東京(八重洲)到着、つーか早く着きすぎでやること茄子。
殆ど寝てないし動こうにも土地勘無くてどこへも逝けません。
しょうがないのでジベタリアンに変身だ。
しばらくしたらおにぎりの店が開いたのでおにぎりで朝食。
この時点でまだ8時頃?、地獄ですw。
携帯いじったりして何とか時間をつぶしてやっと9時くらい。
る~みさんがKenny39さんと連絡を取って10時くらいにそちらに着くとメールが。

20070820004.jpg
そして怪しい人影がキターw。
る~みさんのGTLバックが目印ですぐ分かったらしいです。
しかしkenny39さん私の思ってたイメージと違いました(どんなイメージ持ってたんだかw)。

初対面の握手をして第一目的地ビッグサイトへ直行バスで移動。

目的はコミックマーケット72(コミケですな)
いろいろ酷いとは聴いてたのですが・・。

これは・・・。
20070820005.jpg
人大杉!もうこの一言に尽きます。
でもこの後は意外とスムーズに入場できました、時間帯も関係あるみたいですね。

で、入場してみたものの人だらけで暑い、写真撮る余裕も無い。
なんとかXsakaさんの場所までたどり着いてご対面~。
Xsakaさんは私のイメージに近い方でしたねw。

各自忙しそう?なので私も探検に、マップ持って無かったけど何とかなるだろうと。
20070820006.jpg
とりあえず1枚。
本当にお前はコスプレ好きだな~、と言われそうですがw。

20070820007.jpg
テラス状の場所があったので休憩。
海風が有って中より涼しいです、頻繁に旅客機が通るのでしばらく見てました。

コミケ終了後オフ会するため新宿へ移動。
20070820008.jpg
ビックサイトから移動するのですが典型的なお上りさんなので色々珍しくて水上バスで移動を選択させていただいた。
後にこれが選択ミスだとは。

これ良いですね~殆ど揺れないし快適でした、待ち時間がアレでしたが><。
20070820009.jpg
レインボーブリッジ撮ったりして。

水上バス到着、浜松町からJRで新宿へ。

新宿でapllnさんWTCC鯖官様のみなずきさんと合流して世界の山ちゃんでオフ会!。
みなずきさんに頼んで集合写真を一枚。
20070820010.jpg
左からXsakaさん、Kenny39さん、apllnさん、る~みさん、私です。
昼飯食べてなかったので食いモードへ、手羽先があっと言う間に無くなるw。
その後歓談したりして楽しいひと時。

喰い終了後ゲーセンへ移動。
20070820011.jpg
やっぱりレースゲームかよ、好きだね~w。
apllnさんとkenny39さんのバトルは最高に面白かったな~。

楽しい時間もあっと言う間に去りバスの時間が迫ってきたのでkenny39さん達とお別れ。
apllnさんに案内を頼んで東京駅まで着いて来て頂いた、apllnさん本当に有難う!。

20070820012.jpg
帰りにお土産頂いちゃいました、本当に何と言って良いやら。

20070820013.jpg
8時前に無事名古屋へ、この後電車乗り継いで10時頃帰宅。

今回強行スケジュールで疲れたけど非常に面白かったです、いい思い出になりました。
関東方面の関係者の方いろいろとお世話になりました。

また機会あれば行きたいですね、次はアキバIKUZE-----!!w。

コメント

このバスの天井の違いなら料金多少違っててもいいかとww
いやほんとにどんなイメージなんでしょ自分ってwべっ別に言わなくてもいいんだからね><
コス女子はメロンパンで判断ですが田村さん?
イニDは初プレイでしたが、以下自重…
どっちも濡れ濡れなお土産でさぞはぁはぁしたことでしょう( ´∀`)
かなりおもろかったので、もしまた機会があればもちのろんで決行ですな!

面白そうですなぁ~☆
ワイも行けたら行きたいドス><b

ま!関東まで流石に行けませんがね!><v

色々と02でした~
帰りのバスでは窓際の1シートかと思いきや
同じ場所wつまり、横に人が居たわけですw
カレーが好きそうな彼は、エアコン独り占めで、小心者の自分は熱くても風向きを変える事ができず汗だく・・・最後の最後まで汁だくかよ!!!
苦笑(あのAA

こんかいのOFFですが、皆さんの協力もあり
面白おかしく終了できた事に感謝でありますな。

楽しいレポ乙です!><

なぜクマなんだクマー、いや、鳥なのか?w
コスプレの子かわいいですね!脚がいい!>< つかメロンパンとか田村さんとか全然わからんですよ。けにやんの方がよっぽどアニメとか詳しそうです><

今回コミケ会場ではほとんどお相手できませんでしたし、皆ヘロヘロ、時間も結構あわただしくなってしまったので、次はマターリできる時にしたいですな。誰かのお宅訪問もしたいものですw

レポ乙~

第一回オフ会何事も無く終わって良かったです。今回は急遽決まったので行けなかったですが次回は一緒に連れてって(ヽ゚д)クレ ww

いつもメッセとかスカイポで話してますが実際会うと自分のイメージとのギャップに 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ってなりますよねwww

次回開催楽しみにしておりますm( __ __ )m

>kenny39さん
料金同じって詐欺かと思いましたw。
イメージはあえて言いません(言えないw)
コスプレさんはシャナですね、もう1枚撮ったんですが誰かわかりません><。
濡れ濡れお土産w、誰がうまいこと(ry。
本当に今回楽しかったです、また次回?よろしくw

>リビたん
面白かったよ~
○都から夜行バス出てるはずだよね、次回は無理してでも行くべしw。

>る~みさん
お疲れ様でした。
帰り挨拶出来なくてすみませんでした。
2階も結構暑くて汗だくでしたよw、
備え付けでブランケット有るし寒いくらいでも良かったのにねw。
次回?は2階を予約できれば良いんですけどね(またバスかよw)

>Xsakaさん
お疲れ様&お世話になりました。
クマはあくまでイメージでw。
もっとコスプレイヤーいたので撮るつもりだったけどそもそも人多杉でムリポでした。
やはり本場は違うなと思いましたね。
こちらこそ次回あればまたよろしくお願いします><b。

>evocyaさん
もう急遽も急遽でしたからね、まあ独り者の成せる技ですがw。
evocyaさんのイメージですか?、やはり某所に有った写真が近いんじゃ?w
次回は自慢のアルファードで是非連れてってくださいませ。



非公開コメント

トラックバック

真夏の祭典

コミケで何があったか詳しいことは下記参照のこと。 RoomiさんとRoadyさん、バスの時間1時間間違えててごめんなさい(w 粗チン空中曲芸Lifelog http://xsaka.txt-nifty.com/lifelog/2007/08/xjp_f020.html うさぎ小屋 http://us...

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

