

3戦目終了

20070803002.jpg
今夜はGTLとrFを連続で立ててみたのですがやはり忙しいですね。
Lの方は問題なく?w終了したんですがrFはちょっと問題ありそうな感じ。
今夜はDTM鯖が休みの影響か人が多くて一時32人位いたのかな?。
しかし
レース始まってコネロスは多かったし某X氏も相性?で入れても落ちちゃうみたいでしたね><。
せっかく来て頂いたのに・・・、うちの問題だったら申し訳ない。
何か問題あるかもしれないので次回から人数減らしてやってみましょうかね。

次回は月曜日にKyaramiを予定してます。

今朝少し追記
20070803003.jpg
さっきリプレイ見てて気づいたんですが1,2位の方こういうことだったんですね
ゴール前で止まって譲り合いしてます。
何があったか分かりませんが紳士的で良いですな。

あ、rFって鯖リプレイの方がスムーズなんでしょうか、GTLみたいにボヨンボヨンしないしw。
ギアポジや回転数もかも分かるしこれは良いなあ・・・。

コメント

連続鯖立て乙です!>< Lの方はちょっとテストしてからスポットで立てられるようにしておきます。夏アレが終わるまでは微妙ですが><

rFで落ちまくってたのはこちらの問題です。シングルでも落ちるのでw ただいま原因追及中であります><
あと他の方が落ちてたのも多分鯖や回線の問題ではなく、各自の問題かと。他の鯖でも結構あるみたいですからね。MODやプラグインを色々入れてると何が原因なのか特定するのは困難ですが><

しかし眼鏡で30人越えとは、自分のことのように嬉しいですな!>< 皆驚いていた某宇宙人の眼鏡ドリフトコントロールを生で見たかった…。次までにはなんとかして参加します!><

>Xsakaさん
おおお、X鯖クルー!、これでウチも引(ry

眼鏡お一人居ないのが><、原因分かって解決してほしいです。
セッション変わるときに落ちる方が多い様に思うけどどうなんでしょうね。
ごそっと落ちると鯖官側からすると泣けます。

さすがX氏の推してくれたMODでありますがrfは宇宙人が多すぎます><。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

