

アツイー ι(´Д`υ)

20070729001.jpg
今日は超久しぶりに電車で名古屋へ。
前に乗った時からいろいろ変わったようで犬山線にも特急で一部特別車が走る様になったみたい。
少し前までは特急用にμチケット買わないと乗れなかったけどこれは良いな♪。
と思ってたら地下鉄へ乗り換えの上小田井止まらないです><、ダメポ。
しかたないので少し手前の岩倉で降りて乗り換え、結局時間はあまり変わりませんでしたw。

そのまま地下鉄で上前津へ

今日の目的はDSの処分。
買ってしばらくもじぴったんだけやってたけど最近PSP入手したためほぼプレイしてない状態に。
20070729002.jpg
買取していただいたのは大須の買取王、ここが調べたら一番買い取り価格が良かった。
ちなみにソフト購入したときの価格(新品で祖父の特価でした)
もじぴったんDS 1,980円、テイルズ オブ ザ テンペスト680円w。
ソフトだけなら買った値段とあまり変わらないw。
テイルズ オブ ザ テンペストなんてジュース1本分儲けです、サーセンw。
さすが買取王!ありがたやー^^;。

大須巡回終了後もうひとつ目的が。
20070729003.jpg
先週間違えて行ってしまったCBCのイベントへ、今度はちゃんとやってましたw。
今日も暑かったですが人も多いし更にアツ~イ ι(´Д`υ)

会場ぐるぐる廻ってたら聞けば聞くほどブースにて
20070729005.jpg
おおおおおお、つボイノリオさんだ~。
つボイ氏と言えばこれですね昨日某氏がボイチャで歌ってた様な?。
なんか駄菓子売ってたみたいですが大人気であまり近付けませんでした。

その後もイベントはいろいろ有ったんですが暗くなって撮影は無理に。
イベントいろいろ見て回れて楽しかったけど帰宅したら11時過ぎ、さすがに遊び過ぎで疲れました。

今日の収穫。
20070729006.jpg
DS売ったんでPSP用のもじぴったん買った、ってどんだけ好きなんだよw。
あとはGTALCS、これも期待してたソフトの一本です。
下にあるのはPSP用の充電しながらPCと接続できるUSBケーブル、これ便利なんですよね。

てことでPSPはじまったな(私だけか><)

コメント

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

