

メガネメガネ o-o、

20070727001.jpg
23人だったかな?、遅い時間にもかかわらず参加ありがとうございました!。

以前から某氏の推薦もありしょうがなく立てたわけですが。
これ立てるまでに3日前とかから準備して苦労したなぁ><。
鯖側がver古かったらしくてミスマッチで自分が入れないとかw。

自分は何回スピンしたか分からない位ボロボロでしたが慣れてくるとメガネ面白いですね。
とりあえず継続して立てる予定なのでお時間あればまた遊びに来てください。

忙しい中事前テスト協力してくれたX氏、e氏、K氏みんなありがとう~ノシ。

コメント

はじめまして。
実は昨日、日本のマルチは初めてだったのですが、本当に楽しかったです。ご苦労様でした。
最後に集中力が切れて、ローディさんに行かれてしまったのが悔しかったです…。
次も参加できるかはわかりませんが、またよろしくお願いします。

眼鏡革命しょうがなく成功おめでとうございます!><

勧めておきながら下手なので、決勝はレースにならないかと思いきやバトルも多かったし、何より眼鏡でこれだけ人数集まったことに東条英機感激!><
某所でも好意的反応多くて良かったですね~。未踏の鉱山を掘り当てた気分ではないでしょうかw 是非またお願いします><

結構人来てよかったすね!
X氏にすら黙って外鯖行ってたのは内緒です。
後から続々流れてきた強豪様方々にはあせりましたがw
なにか不明な点があれば全て先駆者X氏が教えてくれるはずです><

>Keitaさん
こちらこそはじめまして。
楽しんでいただけたようで何よりです。
結構速かったですよね、いつも洋鯖でメガネかな?。
また立てますのでお時間あれば遊びに来てくださいね。

>Xsakaさん
しょうがなく立てましたw
Essington苦手でしたか><じゃ次はハッチで逝きますかw。
しかし今まで眼鏡立たなかったのはなんでなんでしょうね。
あ、創作活動頑張って下さい!!

>kenny39さん
眼鏡未知数でどれくらい人数集まるか不安でしたが立てて良かったですね。
やはり眼鏡は安定して走れないとキッツイですね><。
久しぶりにシングルで眼鏡コソ練しますわw。
不明な点は右から左へ・・、多分K氏の方に回ってくると思います、てことでよろしく~w。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

