

ヒデキ感激!><b!

rFactor20070726001.jpg
というわけで、rFactorの初鯖立て成功しました、失敗しないかとドキドキの体験でした。
久々のrFだったのでGTLでは無いFLが有ってちょっと慌てました。
遅いミニも以外に難しい、FFの割にスピンしやすいような?リアが飛んでく感じで怖い思いも。
あとリプ見ると微妙に浮いてる感じがイヤーンw

とりあえず成功してホッとしてます、rFもなんとか行けそうかな。
参加者の皆様&いろいろ教えてくれたX氏ありがとうございました~。

コメント

テスト成功おめです!
初のMiniでも結構参加者多かったですし、いけそうな雰囲気ですね~。
次は是非念願の眼鏡を!><

Xsakaさん
なんとか鯖立て成功できました、いろいろ助けて下さってありがとうございました。
ミニがアレなんで眼鏡(ry ハァ・・・・。


非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

