

古いのもいいな

久しぶりにCS:S
20070719001.jpg
YAKIBUTA鯖入ろうとしたけど満員、予約入れつつBOT撃ちで時間つぶし。
10分程待って鯖に入れたが当然ボコボコに、やっぱりやってないと駄目ですね。
しかも1時間くらいやっただけで目が回るしヘロヘロ~
でもやっぱりCS:Sは面白い!、へたれですけどね><

あとイロイロとお遊びを

古いPSのゲームを引っ張り出して遊んでみたのですが
20070720001.jpg
最高だったのがこれですよ

20070720002.jpg
ドキドキ

20070720003.jpg
うはーカオスだけど最高!今やっても面白い。
これマルチでやりたい~、rfのModで出来ないのかなーw

20070720004.jpg
ついでにこれも、当時相当ハマりました。

20070720005.jpg
独特の浮遊感がタマラナい、BGMも大好きでMP3プレイヤーに入れてたりする。

2作とも初代PS洋ゲー火付け役のソフトだったかな、洋ゲーやろうぜ!ってやってたような?
今回改めてプレイしてみたけど今でも十分遊べますね。
WipeoutはPS3で新作出るらしいけど箱○版出れば欲しいなぁ。

さてと、ついでにツインゴッデスもやってみるかw

コメント

デストラクションダービーは僕も大好きでしたね~。車のゲームはレースするだけじゃないんだぞと、今のBURNOUTに繋がる系譜の根っこですよね。
デストラに似たようなことをやるならTDUのスタジアム集合ですかねw

WIPEOUTはやらずじまいだったんですが、中古で3とか見掛けると買おうかなぁと思ってしまいますw

自分も最近CS:S(Bot撃ちのみですが)やってます。
しばらくやってないとほんと自己嫌悪。。。orz
X箱でもCS:Sありますがまた感覚全然違うんでしょうね。

デストラクションダービー的な事するにもってこいのトラック確かあったはずw
だだっぴろいSkidpadとかSkidPanなんていう名前の駐車場みたいなのありましたから。
ModはStreet Stock ShootoutかAmerican Muscleあたりでなんてどすか?

Xsakaさん
デストラクションダービー面白いですよね~。
BURNOUTは未プレイなので分かりませんが内容が近いのでしょうかね。
OS入れ直してからTDUは入れてないんですよ、パッチも出たらしいのでまた入れようかなぁ。

Wipeoutは最悪サントラ代わり?になるのでもしテクノ好きなら是非w

Kenny39さん
かえってBOT撃ちの方が難しかったりしません?、だって奴らWH使ってますぜw。
箱はHL2も出てたような、国内箱○で動けば欲しいかも~。

情報どもです、さすがrf通のけにやんですな、RFCで探してみます~。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

