スポンサーサイト


GTR2・・・。

ウチの環境でGTR2いきなり重くなるの解消してなかったみたいです。
今夜のHeppoko鯖のレース中重くなりFPS3位、カクカクで操作も出来ない状態に。
後続のかたに迷惑掛けたかもしれません、すいませんでした。
前回なったのもスパだったのでスパだけ重い?
やっぱりしばらくR2封印しておきます、ハァ・・・。

コメント

えー?なんでしょね?
全般的にR2のトラックは重い感じですけど。天候影響してるかな?
とりあえず、封印はR2全部でなく、スパだけとかでいいのでは?
Lでも待ってますよ~。

>shinyさん
どうもです。
ほかにこういった症状出てるとか報告無いようなのでウチだけみたいですね。
spaの他にAnderstorpもぁゃιぃ感じがありました
ドライバとか変えて変わりなければOSクリーンインスコかな・・・('A`)
GTLは時間ある限り参加させて頂ます、いつも鯖THXです。


はじめましてー

うちはシングルですけどBrnoの昼の晴れた時に同じ感じになりましたー
この前のMonzaのマルチでTOPの人が最終ラップでFPSが急に3に下がったって言ってましたねー
自分がなった時はFPSが80~90あったのに突然5とかまで下がりましたw
それからはなってないですけど・・
なる時はなるってことでw
暫く様子を見て頻繁に成るようでしたら控えるとか・・・
なのでGTR2で待ってまーすww

スパ、マニクール。
マルチで重いなぁと思ったところです。
GTR2は軽い!なんて思ってましたが、トラックによっては
厳しいと思える所がありますね。
でも、ゲーム出来ないってレベルじゃなくFPSでてねー
って感じになるだけですが・・・

症状は、自分がGTR1の時になってたのと同じっぽいです
いきなり紙芝居みたいなwこれ結構怖くてコーナー手前の
バトル最中とかに発生するとどうしようもないですよね。

だめだコリャ・・ゲームになんない・・・

って気持ちは良くわかります(^^;;

ですが、繋がなきゃ原因もわからないわけですし
ガンガンマルチしましょうw

問題は寝不足に入れるかどうかですけどねw

>lokoさん
いらっしゃいませ、コメント有難うございます
私の他にも重くなる方いるんですねー、症状がいつ出るか分からないので怖いんですよねU゚Д゚U。
シングルでいろいろ試してるんですけど、いまだ条件が分かりません。
この前スパのときは前方で大事故wあったんで、コレが原因だったり?

>る~みさん
もうこれが出るとほぼ操作もできなくESCもすぐに効かない状態、うぁぁって感じw
40~50FPSで割と安定してていきなり3FPSですからオンボード並かと
そういえば問題が出た時のリプ見たら自車が路面にめり込んですごい状態になってましたw
たしかに今一番盛り上がってる状態ですから鯖に入るのも一苦労かもしれませんね、ハイレネーってR1のとき思い出しますw。



非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

