さようなら。

台風心配でしたが 朝起きたら(今朝9時頃)
20070715003.jpg
晴れたー久しぶりの青空!、何も被害は無くて安心。

天気が回復したのでいつもの

名古屋へ
到着後、遊ばないソフトを処分しようと祖父へ。
20070715004.jpg
先週買ったRRXXですがどうも合わず売却する事に。
あとアイマスも多分やらないだろうし萌えドリルもほぼやってなかったのでついでに処分
しかし2kで買ってこの値段で売ればOKですよね、ってテレカって?そんなの有ったんだ。
買取週間だそうでプラス300円。

その後大須へ
先週目をつけてたPSPのどこでもいっしょパックが売れてた、これが目的だったのに。
結局PSP買わず帰宅、やっぱり新型待ったほうがいいかなぁ。





あ、今朝の新聞見て驚いた、地元AMラジオのアナウンサーの訃報が。
私このアナウンサー大好きだったんですよね、しかし40歳て・・・。
もうあの声聴けないのか、寂しすぎる。

ご冥福をお祈り申し上げます。
合掌

コメント

RRXX売却はえEEEeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!1111
僕は今日フォルツァ売ってきます><b 祖父より地元のローカルショップの方が買取高いのでそっちでw

PSPは全然わからないのですが、新型だとイリーガル対策とか色々なされてたりして…イリーガルでなくても、旧ファームで色々遊ぶみたいなことができなくなってて恐そうです。

Xsakaさん
フォルツァ売っちゃうんですか、またマルチやりたかったのに、残念><。
PSPもその辺り気になるんですよね、現行のじゃないとイリーガル無理とか。
多分来週(ry
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング