

○○じゃない?

XBOX360版エースコンバット6体験版が出ましたね。
エースコンバットシリーズは久しぶりなのでwktk。

SS撮ったりするの面倒なのでようつべより。

早速プレイしたのですが機体の動きが妙に軽い、Over-Gばかりやってたので変な感じ。
ACってこんな感じだったかな?、ACシリーズは初代と2やっただけなのであまり記憶に無し
武器もミサイル80発装備とかどんだけーw、体験版だからでしょうか?。
Kenny39さんもレビューされてますがほぼ同じ感想ですね。
シムっぽいのを期待してたけど3Dシューティングかなぁ、3回ほどプレイして削除><

あ、もう一つ、PGR4の動画も

走ってるのはマカオかな?、今回はバイクも登場するみたいですね。
ポーズとったりやたら派手です、しかもリアルタイムで天候変化も有りとか少しソソられます。
PGR3はいまいちだったのですが4は面白そう、でもマルチはカオスかもねw。

さて、Over-Gやるかw

コメント

3人ぐらいがOverGOverG言うので夢に見ました。ファミコン版みたいな画面だったのでイラネ、という夢でしたw
まぁエスコンはレースゲームで言うリッジですから><
PGR4は買うでしょうけど、インパクト重視の大味ゲームになってそうで恐いです>< マルチは全く期待してませんw

これやっぱ動き過ぎで軽いですよねw
こんな回りかたしたらレッドアウト…あれ(゚Д゚)?
自分はエースコンバットやった事ないので今回の6で判断なんですが、やっぱミサイル搭載しすぎです。
PGR4はバイク登場か!しかも動画見るとエクストリームな雰囲気ばっちり。
今までのPGRは正にエクストリームな車の動きでしたからこれもありなんかなと思います。書いてて意味不明かなと思えてきたw
PGR4は普通に買うと思います。

Xsakaさん
Over-G厨でスマソwww。
レースゲームで言うリッジ、なるほど分かりやすい説明ですね。
PGR4もデモ出ると思うのでそれで判断かな、箱○はデモで遊べるのでありがたいですね。

kenny39さん
Over-Gのつもりでやったら、あ、あれ?って感じですよねw
ミサイル多すぎでアフターバーナーかとw
PGR4の目玉はバイクでしょうね、スタントみたいなのが面白そうです。

しかしブログ書いててシム的な方が良いのか悪いのか自分でも訳分からなくなってきましたw
要は好みなんでしょうね><。
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

