

いまいち

ちょっと具合悪いです・・・。

といっても体調が悪いわけじゃ無くて愛用のMP3プレイヤーがオカシイ
Rio0001.jpg
RioのUnite130(1G)を1年半ほど使ってます
当時激安で(8K円位)購入。サイズやデザインもお気に入り、EL表示も見やすい
地○商品だったみたいですが私の買った物はアタリだったようで不具合は起きませんでした。
しかし最近電源入れても数秒で電源が落ちる症状が発生、たまに再生出来ても即電源落ち。

何回やっても同じ結果、これは何ともならない
MP3プレイヤーは週末の必須アイテムなので某林檎マークの奴に買い換えかな~
と思ってたけど某掲示板にこの機種のスレが有るのを発見、調べてみると
ファーム書き換えで直るかもよ~と

早速DLしてファーム書き換え後電源オン、お、電源落ちない、治ったかも。
しばらく使ってますが変な電源落ちはとりあえず無くなった様です。
これでまだまだ使えそうだ(余計な出費無くなって助かった)

Rio0002.jpg
実は2代目のRioだったりします 下が初代SU10ですが落とて傷だらけ。
バックライトが死んだので今ではUSBメモリ状態

そういえばRioは撤退してるんでしたよね、修理も出来ないだろうし
今度壊れたら林檎かな~

コメント

iPodはitune通さないとダメなのが惜しいですよね~。
その点韓国物はドラッグドロップ出来るのが良いですね、すぐ壊れるけど。
私は回線なしのzero3で遊んでますよ~

うちは音質重視でSonyです。
こちらもSonicStage通さないとだめだけど。
Zero3[es]の新しいやつ欲しいな~

airuさん
ですねー、転送ソフト要るってのがちょっと気に入らないです。
色々ソース探して来てD&Dっていうのが流れなので厳しいですよね。
Zero3中古で安く売ってるし悩むなぁ、動画再生も出来るから遊べそうですね。
バッテリー終了のリナザウ有るから復活させてみるかな。

USKさん
ソニーもソフトで転送ですか、厳しい~。
まあ仕方ないですけどねw。
最近スマートフォン流行ってますね、アレ使い道無いけど妙に欲しいですw
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

