お笑い系www

HDDのファイル整理してて発掘
20070627001.jpg
LFSですがよく見ると何か違う?

20070627003.jpg
以前のVer、S1E(デモ版)です、現在はS2Xだったかな?
グラフィックはそんなに変わらない様な気がする、窓は真っ黒ですがw

何周かTAしたりして飽きたのでお遊びです~

知ってる方も居ると思いますがLFSTweakです
20070627004.jpg
Forza2も真っ青?w
これで色々イジれます、項目も見るといろいろ有りますね。
駆動方式変更可能、ターボもNAもおk
エンジンを水平対抗とかV型にしたり、シリンダー数も単気筒!wから12気筒迄。
エンジン音関係も変化し水平対抗にすればボクサーサウンドぽいのも聞けたりして面白い。
しかし変にいじりすぎるとかえっておかしくなったりして結構難しいです。

そこで
20070627005.jpg
タイヤサイズ弄ったら、自転車かwww

20070627006.jpg
横転!、やはりまともに走れませんwww

じゃあ太くしてみよう
20070627007.jpg
おおっ、これはwww

20070627008.jpg
これも㍉、ステア切ると横転。重心高すぎですねwww

20070627009.jpg
あ、あれ?なんか高くない?

20070627010.jpg
うはwwwおkwwwこれは、調子に乗りすぎたw
つーか車体見えねぇーw

極細のタイヤでAIにレースさせてみると・・・。
20070627011.jpg
直ドリしてる~、さすがAIうまい?ですw

20070627012.jpg
しかしタイヤがアレなんで当然止まれません、1コーナーはこの状態www

これで気づいたら2時間ほど遊んでました、しかし遊んでて笑えます。
S1E探せば多分有ると思いますよ、これは遊んで面白いし是非w
S2版も出て欲しいけど流石にチートだから絶対無理ですかね。
そうだ新しいS2Xもアンロックしておくかなー


ついでに今月のまとめ
今月の総走行距離 858.6㎞、900kmには届かず・・・。
今年は空梅雨だったから結構乗れたかなぁ。

コメント

タイヤの塊魂フイタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これだけ無茶な設定しても一応物理計算に従って走れるLFSスゲー!シム系と言われる中で本当のシムはLFSだけだね!><b (そしてスレが荒れる)

人力車の素敵なチームドリ素晴らしすw
さすがに賞取っただけはある!!

究極のタイヤシムを見た気がするwww

まじ吹きました。

LFSとパネキットって通じるとこがあるよなーなんて思ってしまったw
LFSは海外じゃかなり人気なのに、日本じゃサパーリですね。
kennyさん鯖たてて~><

恐ろしい塊を僕は見たんです!!本当なんです!!!!(;゚ロ゚)

って、観客が言ってそうな程、えげつない塊タイヤですねwwwwwwww


マジ吹きましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(アカンw 腹イタイwwwwwwwww

Xsakaさん
到底無理な数字入れた訳ですがちゃんとやってくれてるのがすごいなぁとwww
帰ってきてスレみたら本当に荒れてる><。

Kenny39さん
極細タイヤ自分でやると無理でしたがAIだと前進みますね~、でも止まれませんがwww

る~みさん
喜んで頂けましたでしょうかw
エンジンとかいじっても外見で分かりませんからね、タイヤならよく分かるということで^^;

airuさん
パネキットってなんだろうと調べてみたらプレステのゲーム?かな、中々奥が深そうなソフトですね。
パッチXプレイしてみたんですが中々いい感じじゃないでしょうか?
ってことでKennyさん鯖(ry

Lybiusさん
自分でもびっくりでしたよ、車外視点にしたらアレだったんでw。
ちなみにメーター見ると凄いですよw
非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング