

トロ飼いました

雨降ってるのに大須へ
20070624140624.jpg
昼食はお気に入りの富士宮焼きそば買って第一アメ横1階の休憩室へ
休憩所に行ったらなぜか水槽が!見たら熱帯魚が泳いでますよ^^;
携帯のカメラでフグらしいものを撮るがワカンネ orz やはりデジカメ持ち歩かないと駄目か。
調べたらコンゴウフグってのらしいです、動きもユーモラスだしツノが生えてて妙にかわいい~
他にもいろいろ熱帯魚いましたよ、しかし魚見てると結構なごみますね。
このミニ水族館8月19日迄らしいです。
いつものように巡回するつもりだったのですが今日は雨、しかも結構降ってたので移動はヤメ。
で、久しぶりにパチ屋に入って1Kだけハネ物打ってたら運良く当たり。
その後持ち球増やすがハマリ&エアコン地獄でギブ、冷やしすぎです><
1箱半交換で+6.5K、超久しぶりだったので面白かったです

パチ屋出て時間見ると5時過ぎ、もう店回る時間無いのでボークスだけ見て行こうとお店へ

先週見て欲しかったんですよ、パチで勝ったし と購入
20070624001.jpg
初リボルテックがこれとはねw

20070624002.jpg
これは中々いいです、顔も4種類有って面白い。
リボルテックらしくポーズも色々出来そうです、ブツ撮りのお供に置いておくのもいいかも 




でも本当はハルヒのフィギュア欲しかったんですよね~・・・。
迷ったけどやっぱアレはウチには置けないや orz

コメント

焼きソバマン

こないだ 初めて 富士宮焼きそばを 大須で食べました。麺が 違いますね。腹もちがいいと思う。

>村石太マン&超能力者&透明人間さん

コメントありがとうございます
富士宮焼きそばおいしいですよね
私が通っていたお店は無くなってしまい最近は食べていません
調べたら別の場所に富士宮焼きそば食べれるお店があるみたいですね
移転したお店かもしれないので今度大須に寄った時に調べてみます!

非公開コメント

プロフィール

Roady

Author:Roady
試行錯誤しとります (;´Д`)

バナー

FC2カウンター

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

